2009年06月17日

東西戦

こんばんは、梅です。

こんな私でも、なにげに楽しんでいる東西戦…

でも、

ラグすごいっす;;

ぶっちゃけ、PS2でインすると、無理ですw

PCでなんとかって感じですw

でも、ちょっとでも楽しい対人w


今から、3年以上前…


まだ、1stがlv30くらいのころ、上杉vs武田…

もう、、、わけがわからず、自分がソロの時はとりあえず、

走ってる7人徒党見つけたら、叩いてたあの頃w


囮といえば、目的の陣がわからなくても、赤いのを釣って逃げてたw

いろいろ思い出すわ〜w

今って、やりやすくなったけど、

なんか、もっと知人みたいな人増やしたいな〜なんて、

毎日、インできないおいらにしたら、無理な願いかな〜^^;
posted by 梅さん at 20:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の、馬も大砲もない合戦がしたいですw

知人は最近なかなかできませんねー…今までどやって出会ってたんだろう…w

あと俺もまた武士消滅したんで、ニューキャラ降臨しました^^^


追いつけたら一緒にいきまっせうw
Posted by TSUNEYAMA at 2009年06月18日 00:47
<しりゅう君へ>
お〜新キャラ光臨w
ぜひ一緒にwってか、追い抜かれないようがむばりますw
Posted by 梅^^ at 2009年06月18日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。