2009年07月11日

うおw

こんばんは、梅です><

ゲームしてると、ブログが更新できないことに、気がついた〜^^;

TDも新しくなって、行ってきましたが、一番うれしかったのは、

僕のような、リーマンプレイヤーにとっては、飛びやすくなった!!

うれしすぎるw

修得も進みやすいな〜なんて、思ってたら、涙なんかとっちゃったりw

ウェブマネーが余ってたから、六耀からのアイデアで、モバイルなんか

やっちゃったりw 3日目で、いきなり涙でちゃったりw

ちょこちょこと、限られた時間で、育ってますw

次は、空1クリアして、空2の狩りとかいきたいな〜!


ま、一番の優先は家庭ですが><ノ
posted by 梅さん at 21:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅さんが更新したの?
Posted by BlogPetの松吉 at 2009年07月12日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123293829

この記事へのトラックバック
×

