2009年07月21日

なんと!

おはようございます!梅です。

今日は、代休! ゆっくりと寝る、、、、わけがないw

梅は、休みの時ほど、早く起きる!

だって、もったいない気がするんだもんw

別に、、、、年寄りってわけでは、ありませんw


ま、平日なので、朝インしても誰もいないw

書くこともないので、、、、、この前からの成長をwメモ代わりにw




忍法が無事、耳をクリアしたので、沖に挑戦!

募集なし、、、、2アカ覚悟で、沖1〜って募集を出すw

鎧、武士、古神、武芸、召喚、忍法(梅)仏門

まあ、沖3〜4くらいまでは行きたいな〜wなんて思いながらw

そしたら、意外とさくさく進むw

なんと、晶も倒しちゃいましたw

ぶっちゃけますと、、、、武芸(沖初)忍法(特化5なし)

神(錬金装備wwww)

あと付与があったりなかったり、、なんてお方もw


やってて、装備じゃないですねw

最近、装備装備ってなってたけど、連携とれれば、勝てますw

野良でもw

実際、声かけが、完璧だったw

不変+解呪のタイミング、、、術止めw

う〜ん、ひさびさに、野良なのに、楽しく遊べました^^

まあ、潜在がまだまだなので、忍法の攻撃も限界ありますが

育てるのが楽しいですねw




あ、、、あとは、、、瓦のアイテム、鏡を使ってお宝を初発掘しました

薬師+忍法だったんですが、

薬師→竜の涙    忍法→宇宙の雫


ヾ(;´▽`A``   宇宙の雫、、、初ゲット!

売るか使うか、、、、さあ、メンテまで悩め!
posted by 梅さん at 08:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松吉がメモすればよかった?
Posted by BlogPetの松吉 at 2009年07月21日 14:08
俺も党首してやっと晶たおしましたよ!w

梅さんのやり方とは対照的な方針…

アタッカの火力(装備)が命!w

楽勝ですたw


有効あげて佐賀いきましょーうw
Posted by 桜沢Le at 2009年07月27日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。