2009年08月11日

えっさほいさっさ!

こんにちは、梅です。

盆休みということもあり、予定もわざと作らずに、出かけるのは、

家族と買い物だけ!

そして、信on三昧!

なんて、全国の主婦にボコボコにされそうな生活を送ってる梅ですw


そして、あんまり人もいないのでTDですねw

なんだか、新目録がもらえるらしくw

TDで飛んだ場所によっては、悲しいくらいドロップ率が悪いので、

きっとメンテで修正されるでしょうw

だって、個人的にもう断片はこりごりなので、主なキャラ以外は、

放置でのんびりいきますw

まあ、公式みても、わからないのですが、殺陣はまだまだ光が当たらないんですかね?

ダレカオシエテクダサイ…好きなんです。



さ〜て、今日は空の瓦があったから空2を目指してみますかw

次回、、、、、、『ニュータイプの修羅場が見れるぞ』

ワカルカナ
posted by 梅さん at 18:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

