2009年08月12日

回るルーレットに必勝法はない!回らないならある!

とまあ、わけのわからんタイトルで始まりましたがw

こんにちは、最近タイトルと終わりの一文に力を入れてる梅です。

内容は、、、、(*ノ・ノ)チラ

かねてから、空2、凶狩りなどに行きたいな〜とw

そして、行けるTAメンバーをうらやましながら、信onしてきましたが

せっかく休みなので、少しでも追いつこうと、、、、、w

党首なるものをしてみましたw

目的は、瓦を絡めて空1クリア!

募集に、集まらなければ解散!としっかり書いて!

30分で集まりましたw

2アカしなくてよかったああああああw

構成は、鎧、武士、忍法、暗殺、武芸、殺陣、神通

いや〜治癒、そして共演、鎧の至り、、、、なかなかいいですw

天で一回、アルゴでやられたけど、あとは一発クリア( ̄ー ̄)v ブイ!

本当に、野良だったけど組んでくれた人には感謝ですw

そして、今日は瓦に海2があったので、ラスト水神王で、空2開通!!

がんばるぞ〜^^


『君は小宇宙を感じたことがあるか?』

次回も燃やすぜ!コレハ、ワカルダロウ
posted by 梅さん at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。