2009年08月17日

期待通りにいくことはない!!ないのだ!!それは妄想だ!!

最近、わけのわかんないタイトルですいません。(意味あるのよw)

こんばんは、梅です。

夏休みも終わりましたが、信on三昧だったので、仕事中もゲームで

頭がいっぱいです。ダメですねw


昨日は、『空2クリア、初めての方でもおk!』

なんて、甘い勧誘に忍法でいってきました。

が。。。。


カルラ?シソチョウみたいなのに、ボコボコにされましたとさw

『奈落ありますか?』って聞かれましたが、

ナンデスカソレ?ミタコトナイ〜

今度は、倒したいですねw


あと、TAのみんなのおかげで、殺陣のやる気が↑↑してきましたw

感謝感激、サイジョウヒデキ…

いろいろとがんばります。。。。


次回は『海賊王に俺はなる!』

posted by 梅さん at 21:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/yrv1uxu/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 04:01
奈落って…
暗殺の技能ですyw

キャールラは1からやったら楽ですた

固いけど;×
Posted by TSUNEYAMA at 2009年08月18日 14:09
<しりゅう君へ>
1から?全完とめきれないよ〜;;
今度、教えてw
Posted by 梅^^ at 2009年08月18日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。