2009年09月27日

EDENs BOWY

おひさしぶりです。梅です。

タイトルはまったく信に関係ありませんw
(天王寺き○ねが好きなだけですw)

はい、まあ、リアルな話で上半期、下半期の末ってのは、忙しかった…

それだけでw

新インフルもはやってるみたいでw

家のマンションの住人もかかったみたいです。(こわw

今、日本人の100歳↑の方も4万人を突破したようです。

みなさん、簡単には死ねませんよw


そんなこんなで、梅の特化ももうすぐ、瓦と伊勢などの検分を

ちょこちょこで、ようやく特化4皆伝してくれそうですw

昨日も、瓦を知人に無理やり入れてもらい、火雷w

そんな時に、もう昔すぎて忘れたけど、一緒に修得時代を遊んだ知人

から対話あって、思わず興奮w

やっぱ、うれしいねw

同時に、もう信onも6年もしてることを再確認w

1260x12x6=90720 2アカ3アカの時代もあるから…

コーエーさん、けっこ投資してますよw

古参が減る中、下手くそながら、まったりw

タイプミスは、だいぶ減りましたよね?w
posted by 梅さん at 10:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、関係された。
だけど、修得した?
Posted by BlogPetの松吉 at 2009年09月27日 14:21
確かに昔からいる知人ってなんか名前みただけで嬉しくなりますよね(・∀・)


だいぶ少なくなりましたけども(´・ω・)
Posted by 奥村 at 2009年09月27日 14:34
ふふーw
加賀あたりの野武士をやったのを今思い出しましたw
あたしがぎりぎり習得はいるかはいらないかのレベル30くらいのときです♪
6年としとってもあんまり中身がかわってないのがせつない・・・w
見た目は・・・もっとせつなくなってます;;
Posted by ゆすず at 2009年09月28日 11:34
<じょえ〜へ>
だよねw
じょえ〜が戻ってきた時は、TAでも盛り上がったよw
合戦以外も遊びにいこうw

<ゆすずさんへ>
加賀野武士…、、、ナツカシスw
中身が変わってないのは一緒ですw
徒党でも、信以外の話できる人は、ありがたいですw
Posted by 梅^^ at 2009年09月29日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128955406

この記事へのトラックバック
×

