2009年09月30日

問おう。あなたが私のマスターか?

いいえw『犬』と呼んでください…(うそですw

こんばんは、梅です。

昨日は、ひさびさにTAタイムにインできて、みんなでクエのお手伝い〜

でも、その後は隊長が睡魔に襲われたので、おいらは、知人のお手伝い

で、土を取りに魔鬼をさくっとw

その後は、どっかクリアしたいとこ〜って言われたのでご好意に甘えて

沖4、5をお願いすることにw 7キャラ中身3人w

おいらも、梅(鉄)と夕鈴(忍法)でひさびさに2アカボス…

やっぱ、強い人はすごいね〜w

途中あぶないシーンありましたが、、、(敵忍の乱れが急所でたり…)

なんとか、死者0人で沖クリアです( ̄ー ̄)v ブイ!

ほんと感謝、感激、感無量でございます><

ついに、特化5がないまま、梅が佐賀の動物園にいけるw

凶乱射と佐賀ノックでちょこちょこ、稼ぎたいですね〜w

今日は、代休なので家のことやったら、インできるかな…ってメンテ!

仕様ですねw


次回も『扉の向こうで何かが起こる…』
posted by 梅さん at 08:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫、佐賀ノックは「囮誘導」あればいけます!


最近募集減りましたけどね…(pェ+q)
Posted by TSUNEYAMA at 2009年09月30日 09:56
梅さんに対話してから久しぶりに見かけた人に対話する勇気わいたので
別の方に対話したら

『別キャラでずっといたよ(^O^)/』

うん、まぁね。
あたしもゆすず以外教えてない人いっぱいいるから人のこと言えないんだけどね…
多すぎてわかんないって言われるしね(ノ_・。)
名前に統一感ないしね(ノ_・。)
Posted by ゆすず at 2009年10月02日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129163211

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。