2009年10月03日

勝利すべき黄金の剣

黄金の剣…売れば高そうです…

こんにちは、梅です。

今月の代休が1週目に集中しているので、うれしいのか悲しいのか

土日が連休ですw

ということで、昨日は夜更かしですw

といってもインしたのが、23時なので、いるのは廃○ばっかですw

( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな日は逆に、夜中やってる人のほうが、いろいろ教えてもらえたり

意外な話で盛り上がったりするので好きなんですw

ちょうど、伊勢合戦も始まってたので、、、、、党首するか

な〜んて、検索文を作ってたら

じょえ〜からの対話w特化1を手伝うことに〜

メンツは、じょえ〜、しりゅう君、よじさん、源さん、梅^^

もつべきは、知人ですねw僕が思うに、廃○が2人います…誰でしょう

そして、30分くらいであっさり終わらして、伊勢狩りへw

僧、忍、侍、陣の周りをガンガン倒すけど、

結局、陣の戦意が減らず…、、、むしろ増えてるぅぅぅぅ(T_T)

1丹くらいやって解散しますた〜^^

いろいろ書けないくらいな話が飛び交って、おもしろかったですw

今日も行けば、いよいよ千鳥が覚えれるかなwかなw



次回も、あなたのハートにテレポート!

posted by 梅さん at 08:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいいいえw


伊勢初めてだったけど、思ったより全然イケてましたねw

居たらいつでも誘ってクダサイ
Posted by TSUNEYAMA at 2009年10月03日 14:23
書けないないよう喋ってたのは梅さんが八割です(・∀・)ドーン
Posted by おくまら at 2009年10月03日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

