2006年03月03日

発表です(^▽^喜)

どもども、酔いどれ梅ですw

更新、三日目は、発表です。

きたる、三月三日、、、、、、

吉原 梅恵
吉原 六耀

リアルで入籍します。

付き合って、6年になりますが、いろいろありましたね
まあ、彼女に決めたわけで、
前途多難な道で、あるかどうかはわかりませんが、
彼女の、道になって、踏まれていこうとおもいますw

ロケットパーンチ! ( ・六・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)°o°梅)/ボコ

ってのは冗談で、共に、歩いていきたいと思います。

信おn初めて、2年以上になるけど、いろんな知り合いできてとてもよかったです

当日は二人でインできるかわかりませんが、みんなでSSでも撮りたいな〜^^

これからもみなさん、遊んでくださいね^^
posted by 梅さん at 00:23| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうですー^^
これから色々なことがあるかともお思いますが、
お二人で力を合わせて頑張ってください^^

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by 甲凪(甲翔院) at 2006年03月03日 00:36
おめでとう御座います^^
二人の進む道の先が幸いでありますように^^
梅さん、ずっと六さんの傍らにいてあげてね^^
Posted by れんじ at 2006年03月03日 03:20
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
末永く幸せに〜
     ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
Posted by プルコ at 2006年03月03日 10:07
入籍おめでとうございます。
私も共に歩んでいきたいと思います。




あ…だめ?




後ろからばれないように憑いていきたいと思います(´・ω・`)
Posted by 奥村 at 2006年03月03日 11:52
入籍おめでとうございますっ!

覚えやすい記念日になりますね^^。

お二人に幸多かれと願います。

Posted by 麻梨杏 at 2006年03月03日 12:21
おめでとう!これで梅さんも、人生の終着駅に…(マテ
まぁ、おいらも去年暮れに結婚したわけですが、仲良くマタ〜リ、お互い頑張りましょうo(^-^)o
Posted by シロウ at 2006年03月03日 12:45
おめでと〜〜〜〜〜〜。
これからがスタート地点、
お互いに感謝の気持ちを忘れず、
末永くお幸せに^^
Posted by もり管理人 at 2006年03月03日 13:07
おめっと〜\(^o^)/ 初カキコですが ちゃんと読んでますW 二人で 力を併せて頑張ってぇ〜(^-^)b 最近ちょっと あれで入ってませんが、また 遊ぼ〜o(^-^)o
Posted by 鬼 at 2006年03月03日 14:32
お二人の幸せを心よりお祈りしています。
前回は、六さんと少しだけの時間だったので、
今度は、俺の嫁も含め、4人で話したいですねw

これからが、スタートですし、
入籍することによって、やはり色々とかわってきます。
お互いを尊重できる今のままのお二人で、いてください。

きっとすごい幸せな気分なんだろうなぁ。
リアル知ってるだけに、想像しちゃいますw
Posted by たけ at 2006年03月03日 15:25
ワシも初カキコさせていただきやんすw
お二人さん、おめでとーーーーーw
末永くおしあわせに^^
後、あっちの世界でも今後ともよろすくw
Posted by 桃次郎 at 2006年03月03日 18:19
<甲さんへ>
がんばります。少しずつでも前に進んでいきます
(^▽^喜)


<れんちゃんへ>
だから、俺が、道に、、、、その上を六耀がw
(ノД`*)゜+・。


<プルコさんへ>
ありがと〜^^
なかなか遊べないけど、今度ゆっくり話したいですね〜^^


<じょえ〜へ>
二人でウケタw
いろいろ応援いつもしてくれてありがとね^^


<まりあんへ>
本当は2月3日に、鬼が外じゃなく家にいる;;
ってしたかったのよw
あとがどうなったかは、言うまでも無いねw


<シロウさんへ>
仲良くマターリ仲間きたーーw
うれしwでも、独身列車から乗り換えた列車は
「銀河鉄道」なので、どこにいくやら、、、w


<もりさんへ>
うん〜^^がんばるよ〜無理せず、いつも通りに
いきますw
おいらがあわてると、六耀転ぶのでw


<鬼さんへ>
いらっしゃーい^^
見てくれてたのね〜、うれしw
力併せて、、、、力ださんと、ヤラレルw


<たけさんへ>
ありがとね〜^^
まあ、こんな性格だからのんびり〜で六を困らせるんだろうな〜w
ただ、付き合ってきた時間が長いから、力併せて困難蹴散らしていくわw


<桃さんへ>
おおw桃さんまでw
あっちの世界でもこっちの話なんか、今度したかったりw


Posted by 梅^^ at 2006年03月03日 19:28
おめでとう!
頑張り屋さんな梅ちゃん、無理せず ゆっくり そして 二人で幸せになれるといいね!
Posted by 岩G at 2006年03月03日 19:30
<岩Gへ>
ありがと^^
たぶん、君には一番心配かけたねw
これからも、変わらないと思うからよろりんこw
Posted by 梅^^ at 2006年03月03日 21:28
入籍おめでと〜^^
これからもふたりで力を合わせて幸せになってね^^

最近インしてないけど、会ったらいじりにいきますのでよろしくw

Posted by るる&マキ at 2006年03月03日 21:38
<るるっち&マキさんへ>
がんばるよ^^
そのうち、マターリ遊びましょ^^
Posted by 梅^^ at 2006年03月05日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14063081

この記事へのトラックバック
×

