2006年03月08日

うわ〜〜〜ん(T_T)

ちゃ〜す!梅ですw

うぅ、、、忙しいっす;;
せっかくの休みなのに、お礼やら手紙やら、歯医者やら美容院やら忙しい><
インできませんw

まあ、試練ですねw(試験終わって試練ですか?そうですかw)


忙しいので、部屋での移動はつねに、踊ってますw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿トイレマデクルクルクルクル


ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃トイレカラカエルー


梅「 忙しい〜信おnしたい〜めんどい;; 

六「 しょうがないでしょ、がんばれ^^ 」

くぅ〜六耀が応援してくれる、一緒にがんばってくれる、、、、、

俺は、俺は、、、、、、 (T_T)


六「 結婚ってメンドクサイモノナノヨ^^ 」



、、
、、、
、、、、
スゥー( ;--( ゜O)ハッ!


(ま、、またまた〜〜そんなこと思ってないくせに、、、思ってないよね?ヾ(;´▽`A``)


今日も、梅と六は元気です!

夜はインできるとおもいます^^

posted by 梅さん at 11:21| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚はメンドクサイモノ かぁ

でも、だからこそ二人で(以下略)
Posted by れんじ at 2006年03月08日 14:00
遅くなりましてすみません;w;
ご結婚おめでとうございますた。
オイラもそろそろ・・・(’’
Posted by 源ちょん at 2006年03月08日 14:34
<れんちゃんへ>
きっと、スルメのように楽しさと幸せがあとからあとから染み出てくるはず!

六は照れ屋なので、いつも変化球なのでなれてるけどw


<源ちょんちゃんへ>
いえいえ〜^^
コメントくれるだけで、うれしいです〜
そろそろ、、、、楽しみにしてますw
今度リアル話もしたいですねw
Posted by 梅^^ at 2006年03月08日 16:09
ちょっと、最近ご無沙汰してました。と思ったらなんかおめでたいことに^^
これからも2人でお幸せに。
もうちょっとしたら、落ち着くと思うよ^^
Posted by でめたん at 2006年03月09日 23:07
<でめたんへ>
ありがと〜^^
二人で力あわせてがんばっていくよ〜^^ノ
Posted by 梅^^ at 2006年03月09日 23:19
二人で刀合わせてがんばっていくよー^^
Posted by 六耀 at 2006年03月10日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14420016

この記事へのトラックバック
×

