2006年03月17日

自己管理(T_T)

はい、、、、梅ですw

今日は、仕事中になんかイヤ〜ナ感じの腰の痛みが、、、、、
というか、動かしたくない怖さが><

こりゃやばいな〜、、、、少し暇な時を狙って、他の先生に相談。

案の定、、、、20分後

イヤ〜ナ感じは施術してもらったおかげで、なくなったけど、かわりに
痛みが、、、、

奥のベットで寝てるおいらw腰はテーピングとサラシw

痛みはだんだん強く、、、強く、、、もっと強く!
(注 梅は変態ではありませんw(〃_ 〃)ゞ


そして今日。


炎症反応は、だいたい3日、、、、、
やはり、朝、痛みで目が覚め、出勤しようとするが駅まで15分歩けず
帰還((( T_T)

なさけない、、、、、
posted by 梅さん at 10:12| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安静にして寝て下さい。
Posted by 岩G at 2006年03月17日 13:24
もぉ一人の体ではないんだから…気をつけて(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
腰は…大切よ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
Posted by プルコ at 2006年03月18日 09:45
もぉ一人の体ではないんだから…気をつけて(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ                腰は…大切よ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
Posted by プルコ at 2006年03月18日 09:46
<岩Gへ>
イタイ、イタイよw
寝てても、起きててもイタイヨw

<プルコさんへ>
ハッスルハッスル!しばらく、無理ですw
テンションだけハッスルですw
Posted by 梅^^ at 2006年03月18日 23:03
きょう松吉は、梅さんが相談したかも。
Posted by BlogPetの松吉 at 2006年03月19日 15:58
この間はありがとうございました^−^
遅くまでお手伝い頂き感謝です。
そして梅さんお大事に;w;
Posted by げん at 2006年03月19日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

