2006年03月22日

誰か、、、、助けて><

どもども、梅です><

先週から腰をやっちゃってるわけですが、痛めた最初の日に雨が降っていたわけで、、、、でも炎症がおきてるからお風呂には入れないわけで、、、、、
で、次の日からだんだん風邪をひいてきたわけで、、、、、、

2日後、声でません;;

熱のせいか、腰の痛みも引かないからダブルパンツ!
いいえwダブルパンチです;;


まあ、だいぶよくなってきてテーピングぐるぐる生活も終わりを迎えそうw
風邪もなんとか、、、^^;

それでも、信やってましたwだって、寝てても起きてても痛いんだもん;;
六耀は、、、なんかPCでずっとゲームしてるし;;
なんのゲームかは、そのうち書くでしょwきっと日記にw(お楽しみに)

信は、なにやったっけかな、、、あんま覚えてません><
誰か、おいらにやさしく、、、、、、、して


いいえw六耀様は、十分やさしいで、、、、す ーー卍(゜ρ゜)

posted by 梅さん at 10:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

