2006年03月27日

君の名は、、、、

こんばんは〜^^梅です

まあ、今日はリアル話ですがw

梅は、仕事で白衣なんぞを着てるんですが、まあ、おいといてw

患者さんがきたら、受付に名前を書くわけですね〜

その受付表を最近見て思ったことを今日は^^

中学生から、お年寄りまで、いろんな人が名前を書いていくんですが

実に、みなさん個性的な字を書きます^^

ただ、適当に書く人もいますw きまって、○歳前半w

もう、ひどいんです。

きちんと書いて、下手とかなら、いいんですが、、、、

なんか、ほにゃほにゃ?wって、字がつながってるし

これ、デート中に買い物で名前書くとかあったら、嫌われないのかね〜w

なんてw余計なこと思っちゃったりしますw

そ〜いう人にかぎって、問診とかでも、普通に会話もできないんですよね〜

名は体をあらわす。って言われちゃうぞ〜w

まあ、自分以外の人が見るものは、きちんと名前くらい書いてほしいものですね^^;

ちょっと、愚痴っぽくなっちゃいましたが、気にしないでくださいw



〜〜〜〜〜〜〜今日の梅の一言〜〜〜〜〜〜〜〜

自分に子供ができて、こんな字書きやがったら、、、、

正座で、自分の名前、300回書かせます。

きたなくても、丁寧に^^
posted by 梅さん at 23:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅さんで、自分も会話したかった。
ですがきょう、梅さんはなん受付するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの松吉 at 2006年04月02日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15592098

この記事へのトラックバック
×

