2006年04月19日

成分分析2

こんちわ (^o^)/  今日もいつもどおりの梅です。

最近、信は忍者の修得を1時間ほどやって知行やって寝てますw

で、書くことないですが、、、

この前、蓮ちゃんに教えてもらった、成分分析なるものを
本名でやったので、それだけ載せます。

本名(梅)の解析結果

本名(梅)の99%は乙女心で出来ています
本名(梅)の1%は情報で出来ています


えと、、、どうなんでしょう?これは。

もしかして、人生どっかで間違えましたか?

六耀、バカウケだったので、今日はこれだけにします。((( T_T)

posted by 梅さん at 15:37| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウケタw
その【情報1%】も、誤情報ですね^―^―^―^
Posted by 岩G at 2006年04月19日 18:21
朝、食パンを口にくわえながら走って
曲がり角で転校生にぶつかってくださいw
Posted by 蒼 at 2006年04月21日 08:23
転校生の髪の毛の色は 
もちろん緑とかピンクとか水色ですよね?^−^
ヘアバンドはご希望ですか?
Posted by 六耀 at 2006年04月21日 14:29
<岩Gへ>
イイエwコンピータのように、正確な情報です

<蒼さんへ>
ショートヘアーにシャギー入っていれば文句なしです
(〃ー〃) 体温↑上昇中

<六耀へ>
ヘアバンドつけるなら、ロングで、、、w
でも男の夢は、ポニーテールなんだぞ
Posted by 梅^^ at 2006年04月21日 23:00
へぇ〜
Posted by 六耀 at 2006年04月21日 23:05
松吉が、忍者を分析しなかった。


Posted by BlogPetの松吉 at 2006年04月23日 14:25
成分分析できたよ!
でも、99%の乙女心より、おもしろい成分は出なかったわw
いったいどうやったら。。。
Posted by でめたん at 2006年04月24日 00:00
<でめたんへ>
普通に分析しただけですw
Posted by 梅^^ at 2006年04月25日 02:15
コンピーター…


どなたかのお名前ですか?^―^―^
Posted by 岩G at 2006年04月25日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

