2006年05月10日

梅さんと六のバタバタな一日^^;

ふぅ、7:30、今日は休みだしもう少し寝れるなぁ、、、

隣を見ると、六耀、、、、、今日は寝相が悪いなぁ

おいらは、眠りが浅いので、六耀の布団はいつも直します。

六ちゃん、もう少しまっすぐ寝ましょうね、、、、、げぶはっ!

ちーん!( p_q) 

膝入りましたよ

イタイ、、、六ちゃん、今日はほんとに寝相が、、、、パタッ (o_ _)o 〜〜〜 †



もう少し寝たかったけど、気を取り直してコーヒーでも飲むかな

で、信おn、、、スィートの諜報5、暗殺5がなかったので

まあ、全然売ってないので取りに行くかな〜メトロ起動!

信濃で、忍を、、、一発ゲット!かぁ〜やるねぇw

そこらへんで、お出かけ〜今日は引越し先の新居を見に行きます^^

そこで、、、、

梅「おw収納いっぱいだ^^

六「思ったよりいいね〜


ここに、PC置いて、ここにPS置いて、、、、2アカしやすく、、、
ここに、洗濯機、、、あ〜照明は買わないと、、、、なぁ

なんて、まず信の環境から考えちゃう、ダメ男w

そのとき、、、

六「ふんぎゃぁぁぁぁぁ

なんですか、そのすばらしく色気のない悲鳴は、、、^^;

梅「どした?

六「エグッエグッ(ρ_;)ゴッゴッゴッゴッキーが

まあ、カラッカラになったゴッキーがw

もう、それからは、部屋の話より掃除に燃える六耀がw

梅「梅さん、、、あたし強くなるっ!



まあ、そんなこんなで、疲れましたw
なんとか用事も全部済んだし、夜は遊べそうだなぁ〜
posted by 梅さん at 16:43| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわw あの後見させていただきやしたw

ナンマンダー;; あの痛みは男にしかわからんものあります;;

うちのP2も寝相わ…(以下自粛)
布団、ワシはまれにかけなおしてますw 
あまり寝が浅くないもんで^^;

ワシの倉庫もレベル22ですのでw 
ちなみに修得スカスカですがw
またあそびまそーw
Posted by 桃次郎 at 2006年05月10日 23:18
最後のセリフが梅さんのセリフになってますよ?w
Posted by れんじ at 2006年05月11日 01:01
寝相は桃のほうが(ノД`)シクシク 
いいんです いいんです (p_;)\(^^ )
六さんが プロク再開したら グチります(^0^*オッホホ

お引越しで体調崩さないように…ね(^-人-^)ニャ無
Posted by プルコ at 2006年05月11日 11:38
梅さんが強くなってくれるようで安心しました(´∀`*)
Posted by 六耀 at 2006年05月11日 14:52
六さんがこれ以上強くなったら梅さんの運命もヒカラビタ ゴキブリノヨウニ…


照明選びはまかしときーw


ストロボでいいよね?(゚_゚)
Posted by 奥村 at 2006年05月11日 22:25
<桃さんへ>
おwそうなんだ〜隠れて直してあげるのがやさしさ
だよね〜^^たまに、イタイけどw

また、遊んで><松吉lvあげたいw
合戦いきたいw

<れんじへ>
あ〜〜〜〜本当だ;;
そのうち直すwよく気づいたねw
俺はこれ以上強くなれませんw

<プルさんへ>
あれwどっちが本当なんだろ〜w
六もプルさん見ると、『早く遊びたいなぁ〜』
って言ってるので、ぜひみんなで、狩り狩りしましょ

<六耀へ>
掃除とか荷造りとか、まかせちゃってごめんね><
でも、奴隷の身分で六様より強い所は見せられません

<じょえ〜へ>
なんで、家に舞台照明もちこむんだよw
あ、玄関に緞帳おねがいしますw


Posted by 梅^^ at 2006年05月11日 23:20
信おなどを照明しないみたい…


Posted by BlogPetの松吉 at 2006年05月14日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

