2006年06月03日

少しの間

こんばんわ梅です^^

しばらく引越しの準備で更新なのできませんでした。
(まあ、信の少ししかできてませんがw)

引越し先の回線などの準備も万全です、、、がw

こればっかりはつなげてみないとわかりませんよね?w

一応、8日につながる予定です。

めざせ!8日の夜のログインw

今日は、六耀がゴッキー(もう、乙った者w)と格闘の末、
勝利したようですw

7日が引越し当日なので、それまでは日記もオヤスミしますw

まあ、もとから更新のあまりない日記でしたが、、、、

「梅さんの甘酸っぱい日記」

復活をお待ちいただけるとうれしいです <(_ _)>
posted by 梅さん at 23:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってますよ(´∀`*)ウフフ
Posted by げん at 2006年06月04日 07:55
ログインとかできてませんが
ない少しとか、万全と大きい万全などわかりませんよね
日記とうれしいです万全とかいただけると
松吉たちが、乙でない少しを予定しなかったよ。


Posted by BlogPetの松吉 at 2006年06月05日 15:14
お引越しく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
六さんも体調無理しないように頑張ってね

p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by プルコ at 2006年06月05日 15:19
<プルさーん!へ>
引越し、無事に終わりましたよー。
体調もだいじょうぶよ〜

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
Posted by 六耀 at 2006年06月09日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

