2006年06月09日

新居!

ども〜おひさしぶりです。梅です^^

まあ、全然ひさびさじゃないですよね?w

無事、引越し終わりました。

いや〜

家、荷物多すぎ!

手伝いに前の仕事仲間が来てくれたんですが、、、、

いや〜迷惑掛け捲りましたw

岩GやI兵卒もきてくれて、2往復、、、、((( T_T) トボトボ

みんな本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>


で、、

信はつながって2アカもできるんですが、、、、

今回、初めて取り付ける家電話、、、

なんと着信くると、、、回線落ちます (・_・。)) マイッタナァ

次の休みにN○Tに電話してみますが、わかる人いたら情報くださいなw


夜に、六耀と牛角に食べにいったけど、、、、やっちゃったなぁ

なにをやったかと言うと

続きは「六耀の日記」を読んで下さい、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜梅さんの今日の一言〜〜〜〜〜〜〜

岩G、、、、日給8000貫は高すぎます!
posted by 梅さん at 22:40| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しお疲れさま(^^)引っ越しの日ってそばじゃないんだっけ?w
電話はあれだよ…携帯のみで設置しない!これで解決(^^)v

六さんブログ再開したの??URLぷりーず(ノд`)
Posted by 奥村 at 2006年06月10日 01:03
引越しお疲れ様でした^−^
引っ越し祝いはリアル食事でもw
っ牛角
Posted by げん at 2006年06月10日 03:56
<じょえ〜へ>
いや、設置しないといけないから困ってるのよねw
六の日記は、http://rokuyou.seesaa.net/
前とかわらんよ〜^^


<げんちゃんへ>
げんちゃんも忙しいみたいね〜
近いうちに飯でも〜^^
Posted by 梅^^ at 2006年06月10日 22:21
引越しおつかれさまー

で、俺の部屋はどk(ry
Posted by れんじ at 2006年06月11日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19055662

この記事へのトラックバック
×

