2006年06月11日

お約束?w

こんばんは、新しい家に六も松吉もなれてきて、ほっと一安心の梅です^^

って言うか、今日帰ってきて鍵開けたら、チェーンかかってました。

締め出し!?( ̄□ ̄;)ガーン

ま、まあ、気にしないことにします、、、、、

知人のブログでおもしろいもの見つけたのでやってみました。

その名も
モテぢから!

では、いきなり結果〜w


梅さんさんのモテぢからは・・・74/100点  「学園アイドル級」です。基本データ
名前 梅さん
性別 男性
年齢 27歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 薄情

総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。梅さんさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。
各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★★★★★ 自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


こんな感じです。

これを見た、六耀が、なぜか少し不機嫌でした、、、、( p_q) 

posted by 梅さん at 22:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19139607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。