2006年06月21日

はぁ、、、( ̄-  ̄ )

ども〜最近、疲れてるのか、イライラが多い梅です。

まあ、基本的に+思考なので、そんなそぶりはみせませんがw

人生って我慢が多いなぁ〜って、思うんですが、、、、

なんか周りみると、我慢してる人が損してるよ〜な気がしてねぇ、、、

他人のせいにする人多いしさ〜。

自分のことは棚に上げてって感じだし、、、、、

駅とか公園見れば、お馬鹿な親多いし、、、子供かわいそう。

その子供の子供が、ちゃんと育てばいいけど。

なんかな〜。

仕事でも家でも、我慢かぁ〜。

もう5年も我慢してがんばってきたのになぁ、、、あと何年、、、、

我慢か〜我慢か〜、我慢か〜、我慢か〜がまんか〜まんがか〜

漫画かな〜

゛(・・ ンッ?
そうだ、漫画よもっ!

まあ、ただの愚痴ですw

ごめんなさいwまあ、ここ見る人は知人が多いでしょうがw

いつも、ニコニコしてる人が、心まで笑ってるとはかぎらないですよ
(o⌒∇⌒o) ケラケラ(o⌒∇⌒o) ケラケラ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
posted by 梅さん at 08:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにね、我慢してる人が損してるなあって思うことはたまにあるけど、でも見てくれてる人はちゃんと見ててくれてて、誰かに分かってもらえてていたらよいかなって思います。がんばれ、梅さん!
Posted by でめたん at 2006年06月24日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19591426

この記事へのトラックバック
×

