2006年06月26日

ただいま^^;

ども〜梅です^^

やっぱり北海道は食べ物がおいしいね〜。

って思うけど、けっこう疲れた;;


こんなに長く親といたのもひさびさだし、まあ、人見知りの激しい六耀も

かなり気を使って、お疲れの様子、、、、、

で、事件は三日目、、、(今日、起きました)

朝から、腰と腹が痛い、、、、、、、まじでw

疲れてるときは、おいらお腹痛くしやすいのよね、、、、、

だんだん気分も悪くなって、病院へ、、、

って、隣、病院だったwすげーw

30分後には、見事に点滴を受けるおいら、、、、はぁ((( T_T)

なさけない〜

みんなに迷惑かけちゃったけど、楽しかった、おいしかったw


はぁ、、、、でも、もう、つらいですw

今は、熱はえ〜と、、、、、8度2分( ̄□ ̄;)

いやいやいや、、、、空港から家まできついわけだよね〜w

明日、休みでよかった^^;

デジカメで撮ったものは、そのうち六耀が載せると思います!


〜〜〜〜〜〜〜〜梅の一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一日目   うに丼 ( ̄ー ̄)v ブイ!

二日目   五稜郭で刺身定食   (V^−°)イエイ!

三日目   点滴     \(*T▽T*)/ワーイ

もう、最後まで無事に終わったことない;;
posted by 梅さん at 20:43| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ病んでいますな。。。
まぁあれです、気分転換に
飲みにでも行きますか(´∀`*)ウフフ
Posted by げん at 2006年06月26日 22:40
<げんちゃんへ>
助けて…
ってのは冗談で、夏にいきたいね〜w
休みあわせんべ^^
Posted by 梅^^ at 2006年06月28日 22:42
北海道でなさけない人見知りと、空港や一言や、悪く見事とか気分や一言とかを点滴するみたい。


Posted by BlogPetの松吉 at 2006年06月30日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19890278

この記事へのトラックバック

函館・梅さんの災難
Excerpt: 梅さんと梅さんの母と 私の実家のお墓のある函館へと行ってきました。 …梅さんの母上は、函館行きの前からトッテモはしゃいでいました。 出発の前日は、先日引っ越したアパートに泊まっていただいたのです..
Weblog: 六耀の本日の一歩・2
Tracked: 2006-06-28 20:51
×

