2006年08月05日

指輪物語

こんばんは、梅です^^

更新サボっててすいませんw最近、休日の昼はいろいろ、出かけてて^^;

知行キャンペーンやら、花火やら、六はなんだか、やる気で、、、

まあ、おいらにとってはご機嫌な六耀みてるのがうれしいわけでw

おいらは、いつもどおり毎日、知行のみの信おnざんまいですが、

ようやく、この前、メトロの四神クエをTAのみんなに手伝ってもらって

終わりました ( ̄ー ̄)v ブイ!

リアルは、、、、、

指輪探して、三千里ってとこですねw

仕事中はつけられないな、、、、、首輪にでもつけとくかw
posted by 梅さん at 22:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃー、私はポッケにでも入れておきます
(ノ∀`*)ノ彡☆ ウケケケ
Posted by 六耀 at 2006年08月07日 15:50
幸せが………溢れ出てますネ( ´刀M)♪
Posted by ちっち at 2006年08月08日 16:32
仕事中は私が預かりましょうか?(゚-゚)なるべく高く買い取ってくれる指輪なら喜んで預からせていただきます!
Posted by 奥村 at 2006年08月08日 19:10
<六耀へ>
君はいつでも、見えるところにつけときなさい!変な虫が寄らないようにw


<ちっちへ>
ちっちもこれから、これから^^
おいらたちも、これが限界じゃありませんように… 


<じょえ〜へ>
まずは、東京に遊びにこいw
Posted by 梅^^ at 2006年08月09日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

