2006年08月12日

あったりまえじゃん!

こんばんは^^梅です〜

今日、お盆前とあって、少し夜忙しかったんです。

そこで、おいら一人の患者さん診ました^^

まあ、9歳なんですが、ゲーム大好き少年でしたw

そこでの会話

梅 「サッカー楽しいよね^^

少年 「うん^^

梅 「じゃあ、習い事ない日はゲームとかするんだ? 」

少年 「うん^^

梅 「ゲーム大好きなんだね〜

少年 「あったりまえじゃん! 」


もうねwお兄さん、あったりまえじゃん!なんて、聞いたの何年ぶりだろw

少年 「PCでオンライン、超おもしろいからクラスで広め中! 」

まあ、聞いて見ると無料でできるオンラインらしい、(ゲーム名は伏せw)

梅 「信長の野望って知ってる?w 」

少年 「のぶばば?なにそれ? 」

梅 「織田信長、知らない? 」

少年 「知らない〜ねぇ、それおもしろい? 」

梅 「おもしろいよ^^ 職業とかあるし^^ 

少年「のぶ、、なんだっけ?検索したらでてくる?あ〜長くておぼえれない

梅 「あとで、紙に書いてあげるよ。 」

少年 「うん!いや、はい!ありがとう! 」


いきなり、素直wさすが、少年だw

まあ、そのあと、紙にふりがな付でおしえてあげました。

さてさて、彼はうまく見つけられたかな、、、、^^;

ってか、少年ゲームばっかするなよw


〜〜〜〜〜〜〜梅の今日の一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんと、治療もしたよw
posted by 梅さん at 23:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅さん、指輪もだけど、新婚旅行も海外、行っといたほうがよいよ〜。余計なお世話かもしれないが、一生言われ続けることになるかもよ。。。(^^;)
Posted by でめこ at 2006年08月13日 00:11
<でめちゃんへ>
一生?!一生は、、、きついなぁ。
作戦練らないと(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
Posted by 梅^^ at 2006年08月13日 22:53
きのう松吉が、一言とか治療しなかったー。
じゃあここにふりがなに検索ー!
じゃあここへ梅さんが会話したいなぁ。
さて梅さんはろへ会話された!
さて梅さんが少年は治療された。
Posted by BlogPetの松吉 at 2006年08月16日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

