2006年08月19日

夏か〜

こんばんは〜梅です^^

実家から、帰ってきたけど全然休んだ気がしませんw

仕事終わり→そのまま上野から特急→お墓参り→片付け→東京

((( T_T) トボトボ

これじゃあね、、、、六耀は、よくついて来てくれました><

まあ、いろいろ(いつも通り)ありましたがw

少し、二人の為にも一歩踏み出そうかなと、悩み中。


で、信

あいかわらず、メトロの生産w

匠7が皆伝しました〜8は重藤弓は60しか修得入らないのね;;

まあ、がんばりますw

プリンの服ほしくて、比嘉っちにお願いして作ってもらいましたw

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

上級染料で、緑に、、六もおいらもお気に入りですw

ただ、頭装備なやむなぁ〜

結局、生産しかしてないのね、、^^;
posted by 梅さん at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。