2007年03月25日

逝ってきます

こんにちわ、ひさびさの更新の梅です^^

いきなりですが、明日から、3泊4日で名古屋で研修ですw

インできません^^;

ってか、先週、今週とインしてなかったけど、、、、w

研修内容はひみつらしく、まったくわからないけど、

わたされた、行動力基本動作10カ条には、

かな〜り悪魔っぽいにおいプンプンw

きつそうですw

新卒が、学生気分じゃなくするための心の研修らしいんだけど

もう、おいら30近いんですが、、、、、体力が、、w

まあ、、、、、逝ってきます!




あと、リンクを追加しました〜
知人でHP作ったみたいなので、覗いてみてくださいな^^
いろいろキャラもってるけど、まあ、見事に梅のlv
抜かれてますね〜^^;
posted by 梅さん at 11:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36810547

この記事へのトラックバック
×

