2007年04月01日

ただいま

こんにちは〜^^

吉原 梅恵
無事、研修からもどってきました〜

o(^−^o)(o^−^)o ヤッター

でも、声は枯れて全然でませんw

身体はぼろぼろで、歩くのもやっとでしたw

もうね、、、、、二度と行きたくないw

でも、いい研修だったかな〜

人に感謝する喜び、チームが合格する喜び、
壁にぶつかった時に悔しくて、みんなで泣いたあの感じw

普段なら恥ずかしいんですけどね、まあ、そういうあきらめずに
がんばるってことを、思い出した感じですかねw

感謝って大事ですね

誰かになにかをしてもらって、『あっすいません』

って、言う人多いですよね〜自分も含めてw

『ありがとう』

大事な言葉ですね

知ってました?

去年って、『感謝』とか『ありがとう』って意味合いの歌
が発売されたのが過去最高だったらしいですよ?たしか^^;

帰りの電車で、いろんな人に感謝しなきゃな〜って思いましたw

親に、嫁に、恩師に、いままで出会ったバイト、仕事の人に、

そして、顔もしらないのに、仲良く遊んでくれる
信おnやってる、みんなに、


『ありがとう、そしてこれからもよろしく』
posted by 梅さん at 13:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新マダー?
Posted by はな at 2007年04月22日 14:39
ごめ〜ん、週末できたらする;;
Posted by 梅>< at 2007年04月24日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37452438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。