2009年07月11日

うおw

こんばんは、梅です><

ゲームしてると、ブログが更新できないことに、気がついた〜^^;

TDも新しくなって、行ってきましたが、一番うれしかったのは、

僕のような、リーマンプレイヤーにとっては、飛びやすくなった!!

うれしすぎるw

修得も進みやすいな〜なんて、思ってたら、涙なんかとっちゃったりw

ウェブマネーが余ってたから、六耀からのアイデアで、モバイルなんか

やっちゃったりw 3日目で、いきなり涙でちゃったりw

ちょこちょこと、限られた時間で、育ってますw

次は、空1クリアして、空2の狩りとかいきたいな〜!


ま、一番の優先は家庭ですが><ノ
posted by 梅さん at 21:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ちょこちょこと^^

こんばんは、梅です。

ひさびさに早く帰れたので、更新^^

今日は、遊べるぞ…

まあ、なんだかんだで、密教も九州クエに突入しました。

でも、装備がダメダメですねwさすがに作らないとw

忍法も四神クエですw

こっちは、lv50になったら、しりゅう君からもらった装備があるの

で、使わせてもらいますw アリガタヤアリガタヤ<(_ _)>

今月は、梅の課金が終わったので、ひさびさに、召喚、軍学、薬師を

復活させて、殺陣との2アカ共演をしていこうと思いますw

まだまだ、おいらは、信が楽しいw


もうちょい、金策がうまくできればいいんだけど…

リアルもゲームも金策は下手な梅です(・_・。))
posted by 梅さん at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

a あ、あ、あ、あぅ

思えば、いろいろなことがあったこの人生…

本当に、多くの人にお世話になりました。

結婚して、子供も産まれて、仕事もがんばってきたけれど、、、

ついに、、、

ついに、、、、、


経験してしまった。

女性と男性の割合が6:4のわが会社、平均年齢24歳(女)



いけないことだとわかって、いたけれど。



家族がいるのを思わずわすれてしまった、、、、



起きてしまったことはしかたがない、、、、
















え?


なにがって?




う〜ん、、、、、





高速道路での、車のパンク、、、



あ〜死ぬかと思った。。。。


だって、土曜の関越です。車は流れていたけど、平日より多い。


追い越し車線を、100kmくらいで走行中。

『バンッ』

取られるハンドル、ぶっ飛ぶ書類、頭によぎった走馬灯www

ナビに光る、故障車のカーソル、そっから続く赤い渋滞ライン


小さく小さくなって、JAFが来るのを待ちました。



まじで、ガードレールにも、他の車にも、まったく事故が起きなくて

よかった。

高速機動隊?のお兄さんに言われました。

『いや〜よかったですね〜普通、この車の量なら、、、、ねぇ^^』

いやいやいやいや、、、、ねぇって怖いよ!




まあ、タイヤ交換できて、無事、走り出しましたとさ。



みんな、週末、運転気をつけましょう^^


以上、無免許で、助手席でボーっとしてた、梅からでした。
posted by 梅さん at 22:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

東西戦

こんばんは、梅です。

こんな私でも、なにげに楽しんでいる東西戦…

でも、

ラグすごいっす;;

ぶっちゃけ、PS2でインすると、無理ですw

PCでなんとかって感じですw

でも、ちょっとでも楽しい対人w


今から、3年以上前…


まだ、1stがlv30くらいのころ、上杉vs武田…

もう、、、わけがわからず、自分がソロの時はとりあえず、

走ってる7人徒党見つけたら、叩いてたあの頃w


囮といえば、目的の陣がわからなくても、赤いのを釣って逃げてたw

いろいろ思い出すわ〜w

今って、やりやすくなったけど、

なんか、もっと知人みたいな人増やしたいな〜なんて、

毎日、インできないおいらにしたら、無理な願いかな〜^^;
posted by 梅さん at 20:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

(ノ_<。)

こんばんは、梅です。

プロレスラー三沢さん、、、びっくりしました。

ほとんど、プロレス無知な梅でも、しているのが、三沢さんです。

ご冥福をお祈りします。
posted by 梅さん at 21:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

あう…(T_T)

こんばんは、梅です。

会いたいときにあなたはいない…

なんのこっちゃw

あれです。

TAも復活して、東西戦も始まって、2アカにしたけれど…

信おnしたいときに、できないw


明日は、宇都宮、事務所から140kmの小旅行ですw

うぅ…日曜は絶対、仕事しない、、、、きっとしない。たぶん…
posted by 梅さん at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

びびったw

今朝、見た夢…

デンジマンが出てきた。。。。

なつかしすぎるw

『頭にきらめく、デンジ〜メカ〜♪』

しらないですよね、、、年齢ばれますねw



びっくりして、思わず朝から更新(´ー`)y━~~
posted by 梅さん at 07:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

僕だって…

こんばんは、昨日、梅さんはコスプレ好き…と、変な噂がある梅ですw

ほんと、こまるわ〜

まあ、こんな僕でもちゃんと仕事はしているんですよ?w

仕事がら、サプリメントなど触れることが多いですが、

みなさん今、流行ですがサプリ食べてます?

ブルーベリー、ローヤルゼリー、ビタミンなどなどw

いろいろありますが、天然と科学的に作られたものでは

同じ商品でも、全然ちがうので、しっかり選びましょう^^

ちょっとくらい高くても、いいものを^^



って、俺なんでこんな話にw
( °Д°)y─┛~~~~
posted by 梅さん at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ふっ!

おはようございます。梅です。

ひさびさに、TA復活した昨日^^

魔王連携で遊んできましたよ〜

連携って言うか、なんか2年目のサカつくのチームみたいでしたw

でも、ちょっと連携は、眠くなりそうな予感w

バラバラでも、死んでもw、やっぱ知人徒党は笑えていいね^^

posted by 梅さん at 06:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

まあ、いっかw

こんばんは、梅です。

ここ2日くらい、仕事で外回り…

朝は全然平気だけど、帰りは疲れからか、暑いせいか

電車で、寝過ごす…100%

しかし、乗り換えのホーム移動など駅の階段で大学生、高校生、

いわゆる、学生のアレが見えちゃった確立、100%。(偶然ですよ)

…まあ、たまにはいっかw
posted by 梅さん at 23:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

よくあるよね?

こんばんは、梅です。

さっき、ウルフルズの新曲を聴いた。

『明星』

みょうじょう?めいせい?どっちかな…

な〜んて、思ってたら、

六耀に
『梅さんにとっては、月だね、月w』

笑いながら言われた。

最初なんのことかわからなかった、、、、明星って、金星だおな?

なに言ってるんだ、、、と、しばらくしてから、

あっ!

思い出した。


俺の昔の伝説を、、、、

バイトの夜勤警備の時に明け方、真っ赤な金星を見て、、、

『すげーーーー!真っ赤な月だ!』

と、言ったことをw

しかも、無線でw何人もいるバイト仲間に向かってw

あまりの真剣に言ったことから、ちょっと信じた仲間もいたとか?

しばらく、ネタにされたな。。。


う〜ん、いい思い出(T_T)

さっ、知行でも見よっとw
posted by 梅さん at 20:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

魔王

こんばんは。梅です。

昨日で、課金が切れて、今月はどのアカやろうかな〜って思いまして…

4ヶ月ぶりに、1st梅のキャラに課金してみました。

刀、武芸、古神ですねw

まあ、装備がやばいw特に鍛冶w

やべ〜いきなりやる気↓

そして、最近気になる勧誘、『耳1〜連携で』

ん?なんだ、、、、ついに殺陣にも光が?

まったくちがいましたねw

ものしり知人のよじさんに聞いてみたところ

上覧のところでもらえるらしいw

しかも6/10まで…

知らなかったよおおおおおおおw

しかも、鍛冶弱かったら、ダメダメじゃんw

他のアカに課金してしまうのか?

もう、すべてがまんどくさくなって、lv1からやりなおしか?

はぁ…((( T_T)


ちなみに、魔王って聞いた時から

音楽の時間にならった、魔王って曲が、リピートですw

おとーさんこわいよー 魔王がくるよー

知ってる?w
posted by 梅さん at 19:20| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

昔は若かった…

こんばんは、梅です。

今日は、ひさびさに会社の人達と飲んできました。

少し酔っているので、タイプミスはないと思いますw

世代が大体同じなので、話が盛り上がってついつい長時間にw

昔したバイトの話

学校でした悪戯、ドカン、ボンタン、タンラン…^^;

女の子の話、

まあ、いろいろあったなぁ〜(;一_一)oー@@@

で、一番盛り上がったのが

『ろくでなしブルース』

年がばれますねwww

ではでは^^

posted by 梅さん at 00:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

元気です^^

ども、梅です。

みんな元気ですか?w

おいらは、オンラインでオフラインしてますw一応、1アカだけは課金

してるのでインして、知行して、募集みて、落ちるw

がっつりハマれない自分がいるわけでw

密教が四神クエで朱雀の瓦待ちしてるくらいで、1丹遊ぶ気力がw

ぶっちゃけ、ゲームは好きなんで引退はしないけど、不遇とかそんなの

関係なしで、キャラ作り直してもいいかな〜って思ってる今日この頃、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?^^;

他のゲーム?

オンラインちょこちょこ手を出してるけど、、、、、

信の戦闘システムって、やっぱ、わかりやすいし、細々したマウスの

動きとかなくてやりやすいんですよねw

信on以上にやりやすい戦闘でるまで、リーマンプレイヤーで

ちょこちょこ遊んでますよw

posted by 梅さん at 22:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ゴールデンウーク!

_・)チラ |彡サッ!

|・−・) |−・;)|・;) |;) |

えーと、、、まあ、、、誰も見てないから、、、いっか?^^

というわけで、ひさびさの更新ですw

信on見事にやってなかったですねw知行のみw

知人も忙しかったり、飽きたり、ラジバンダリ、、、

そんな感じで、悲しい春日山w

先月から、課金を1アカにして、術忍、僧、殺陣、、、

休みってこともあって、術忍とかキャラ作り直そうかな〜

まあ、その前に、僧を育てるか…ってことで、僧の特化1を

はじめてますw

飽きないと思っていたけど、やっぱりそこは、オンラインだな〜

人がいてこそのオンラインだなと、あらためて…┐( ̄ー ̄)┌ 

信onやばし…w

posted by 梅さん at 09:25| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

サクラサク

どもども、こんばんわ、梅です^^

桜も今週が最後ですかね…

今年も新入社員が入ってきましたよ〜

しかも、全部…

女の子!(#^.^#) エヘッ

ま、べ、、、別になにもないですけどね

posted by 梅さん at 20:33| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

(゜゜;)/ギクッ!

梅さん、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った梅さんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

穏やかな梅さんに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私って梅さんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。梅さんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「梅さんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかく梅さんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

私たちが付き合い始めたころ、梅さんは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも梅さんらしかったですね。

梅さんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。梅さんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな梅さんのことが好きでした。これからも梅さんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?


【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
梅さんさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、梅さんさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されて梅さんさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、梅さんさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、梅さんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。



☆知人のブログで、載ってたのでやってみました。
 梅『あってるね…』
 六『あたってるね…』
 梅『六さんやってみた?』
 六『うん』
 そっから先は、聞けませんでした。 
posted by 梅さん at 22:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

雪崩^^

雪崩って、春の季語だったことを最近しりました^^

こんにちは、天災タイプミスのお時間がやってまいりました。

まずは、基本形から、、

  いっぱい
    ↓
  おっぱい

これは、もう、あわてた時の基本ですね、キーボのIとOを
間違えてしまいます。
誰でもやるタイプミスですね^^

では、次です


  すっぽんぽん
    ↓
  すっぱんぱん

こっちは、梅の左手の小指の定位置がAの位置だからおきるミスですね

ちなみに、ふと思ったのが

  すっぽんぽん
    ↓
  すっぴんぴん

IとOのミスでこれには、なぜかならないw不思議ですね。

で、梅のタイプミスの極みは、、、やっぱり

  ヒャンタ!

ま、これを知る知人がっ減ってきた今日この頃に

さみしさを感じる梅です。

軍学は、なかなか楽しいです。

一緒に組む盾鍛冶さんの強さに比例して強くなりますw

沈黙は自分しだいですwでも、沈装備つかったことないっす!
posted by 梅さん at 08:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

最近は^^

こんにちは^^梅です。

寒い日が続きますが、元気ですか?

信おnに飽きてませんか?

『初めて一ヶ月です』って言ってるlv60初心者の装備が

ほぼ、+50だったことに衝撃を受けています…

もう、装備のお古を渡して、知り合いになったり、狩りに一緒に

いったりなんてことは、なかなかないんでしょうね〜


まあ、いいんですけどね〜


最近は、1アカしか課金してなく、薬師、軍学、召喚のアカですw

そして、軍学がなかなか楽しい感じですw

ようやく、沖4まではいきました。

でも、装備の魅力と知力の調整がむづかしいな…

いくつくらいあれば、、、ってか、魅力と知力両方、+30とか

すごすぎw

でも、一所と沈黙ができる軍学、、、、、、あると思います!

ってか、みんなそこだよね?

まったりがんばりましょ〜かね^^

九州クエ…知力はいくつあればいいんだろ〜
posted by 梅さん at 08:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

向春^^

こんにちは、梅です^^

なかなか更新できないですね、、、ブログの優先順位低いですw

今月から仕事が少し近場を回るので、ちょっとは更新する…かも^^;

信のほうは、あいかわらず瓦をできたりできなかったりって感じです。

気がつくと、知行産物がいっぱいだったので、少し売って、、、

まあ、知行のlvうpにでも、使いましょうかね〜w


あとは、ようやく召喚が特化5の目録ゲットですw

また、瓦の日々…w

耳ノックの徒党で、ひさびさに、信始めた頃の話で盛り上がりましたね

採掘で、砂鉄が10個取れるようになったときの感動とかw

倉庫が999になった時とかw

楽市の前には、売り子は自分でやってたね〜とかw

なんだかんだで、よく遊んでるなw


まあ、イン時間が少ないなりにちょっとずつ楽しみましょw

…もっと、遊びたいけどw

新Dも、双晶石(?)、倒してないボスも

やりたいことは、盛りだくさんw



信も今は、優先順位は低いですw

奥さんの中の俺の優先順位は……orz

ナンテネw


posted by 梅さん at 07:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

