2009年01月06日

ほくほく^^

毎日、寒いですねw

仕事始まっちゃったな…なんて、心の片隅で社会人らしくないことを

思っている梅です^^

まあ、まったりですが、新キャラがすくすくと育っているのが

うれしいですね^^

そして、華ちゃん、よじさん装備ありがとう><

ぶっちゃけ、、、、まじで、こんなに…感謝!感激!西条ヒデキですw

がんばって、育てますよ〜O(≧∇≦)O

でも、ちょっと考えてみるとおいらの知人のみなさまは、リアルの話と

かもできる人が多いw

六耀のこともいつも、気にかけてくれる…

というか、

ほとんど、、、、、

六耀のことばかり orz

まあ、おいらの信のチャット&プレイを見てたら、、、

ねぇw



まあ、今、引退してないのは、みんながいるからだと思います^^


ありがとう

posted by 梅さん at 21:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

やっぱりw

こんばんは、休みも今日で終わりですw

終わると早いですね……

さて、ここ3日くらいは、子供を見ながら、、、、でも

ゲームもしたいということで、完全な…『ザ!引きこもり』でしたw


で、できることといったら、ソロプレイしかできないわけでw

まあ、3アカ中、1アカしか稼動してないけど

キャラ枠のあまったのを利用しまして…




ツクッチャッタ…  (*ノ・ノ)


新キャラ   『サムライ』


というわけで、せこせことプレイして


里もひさびさに、やったけど、けっこう変わってましたね〜


ボスの徒党編成や、、、赤ネームの敵が黄色だったり


ドロップの率が上がってたり


ラジバンダリ



すいません


で、一日半くらいで、里卒業!



で、内容とばして…今日で特化3まで終わりましたw


内容飛ばしすぎ?w


まあ、一ついえることは、ひさびさの完全野良は緊張…


ってか、、、、、人少ないし。


党首の時に、お手伝いしてくれた人たくさんいましたね〜


本当に感謝感激です^^


オンラインを楽しんだって感じ…


え?特化?



軍学ですけど、、、、なにか?w


武士と迷ったんですよ、これでも、、


でもさw武士、いっぱいいるじゃんw


それに軍学は…


あの、腕組むポーズの技を、女侍で見たときに、


六耀と二人で、カッコイイ!!!


って、、、、それだけですw


それだけで、決めましたw 殺陣に引き続き、気分で選びましたw


でも、問題はここから、、、、


紋装備は、ソロだった為、腕力装備なのでもう、使えないとw


最初に用意するのは、生命+魅力?知力?どっちも?w


いろいと見ていると、軍学おもしろそうな分、大変そうw


それよりも、梅のアカが止まってる以上、金と涙がw


生命+魅力装備の使い回しが、、、、


まあ、前途多難ですw


アドバイスそして、神秘とるまでも、中古装備、引き取りますw


名前?


ひ、み、つ、(〃∇〃) ☆


そのうちにw
posted by 梅さん at 00:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

明けまして^^

明けましておめでとうございます^^

今年もちょこちょこインしていきますので、よろしくお願いします。

去年より、少しだけでもいい年になるようがんばります><

、、、、、、もう、がんばってるんで、普通にしますw

さて、インしようかな〜

あの雪だるまのクエ、、、、手袋なににかわるんだろ?
posted by 梅さん at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年も…(⌒∇⌒)ノ

も〜いつく寝ると、お正月〜♪

おはようございます、梅です。

休みなのをいいことに、子供とゲームで遊ばせてもらってます。

やっぱり信は楽しいな〜なんて、暇を見つけてはインしてますが、

毎日、お母さんは、一人でやってるのよね〜

主婦は大変だわ…な〜んて、心の中だけで、思ってますw

いつも、ありがとうございます。<(_ _)>

今年は、いろいろありました。

仕事でも、プライベートでも、信でも、、、、、

みなさんはどんな年でしたか?

来年は今以上によい年になれるよう、がんばって…

毎年がんばってはいるから…、よい年になれるよう願ってますw

それでは、みなさんよいお年を〜♪!(゜-^*)/~
posted by 梅さん at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ぷりぷり^^

ついに、新型インフルエンザが、、、、ヤバイ!

うがい、手洗い、、、マスクいろいろありますが、一番の予防は

『外にでないっ!』


おはようございます。梅ですw

生活の優先順位が、

嫁>信on>俺

だったのが、、、

嫁&子供>俺>信on


わ〜い。ランクアップ〜(^▽^喜)

じゃなくて、、、なかなか固定の時間とれないので、課金を2つ止め

1アカでの活動予定になってますw

今のアカは、術忍、殺陣、lv34僧

なので、、瓦オンリーになりそうw

はぁ、、、新Dやりたいが、、、、マロすらって感じですねw

殺陣やばいしw

2アカができないとなると、、、、、殺陣を作った意味がw

今日から、正月休みに入ったし、、、、、作りなおs

かもしれませんねw

まあ、、、、ダメな時は、人がいないときに、、、、、、

スパロボα

σ(TεT;)






posted by 梅さん at 05:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

も〜いくつ寝ると…

寒くなってきました、もうどっかでは、インフルエンザによる学級閉鎖

が、あったそうですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

最近、めっきり徒党が組めなくなった梅です。

この前は、みんなごめんなさい…武将徒党だったのに(T_T)

昼と夜の区別がついたら、少しは落ち着いてできるかも…

まあ、『覚醒の刻』みんなで進めて、おいらがインしたら、装備くだ…

六耀も元気です。

この前、子守唄うたってたら『おっきいお兄ちゃん』と言われました。

家に父はいないようです…

んじゃ、またね(゜-^*)/~
posted by 梅さん at 09:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

おはようございます

なかなか、更新できずにすいません><

今年の冬は、新型インフルエンザは、要注意ですぞ〜

マスクは、一人、20〜25枚もつようにと、発表があるくらいw

と、今年は特に健康に気を使ってる梅です^^;

知人のみなさまに、簡単に報告をw


11月19日

梅&六耀が、、、パパ&ママになりました^^

予定より10日早かったから、ちょっとあせったけど、

本当に、六耀はがんばってくれました (ノ_<。)

感謝の一言につきます

ありがとう

女性ってすごいね〜;;

そして、あの時って男って待つしかできないのねw

で、肝心な性別

男の子です。

いい男です。タイプミスも多そうです。

りっぱな、鍛冶屋に、、、、w

これから、子供中心になると思うので、イン時間は減ると思いますが

置いていかないでねw

posted by 梅さん at 11:01| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

うひっ

秋空になってきたな〜って思ってたら、いきなり最高気温20度、、、

どうも、女心と秋の空はよめない梅です。

この前、ついに、耳5ノックで達磨がとれたw

まあ、六耀のなんですが、党首をして2日目、すごい安定徒党にw

しりゅう君と行ったんですが、鎧、士、暗、法、仙、殺陣、神通

って、初めての構成でしたが、5勝負けなし^^

帯もでたし、ホクホクでした。

で、思ったのが、仙論、強いですね、、、、極めるとw

なんか、強さにあこがれて、ちょっと作ろうかな〜って思ったくらいw

あと、殺陣は、おいらも持っている職だったので、抵抗なく、開幕だけ

作戦決めて、声かけあえば、神なしでも全然おkかな〜

ただ、歌舞伎は基本、やわらか仕様なので、、、そこが、悩んでます。

で、その達磨と耳4で取れた、神秘つかって、装備作成中^^

武器は、、、、誰か、助けてw

まあ、そのほかに、涙成功とか、なんか市が売れてるとか、、、

いろいろあるけど、、、、、まったりひょいですね^^の


追伸

今年の冬は、鳥インフルエンザ(H5N1)だったかな、

それに要注意ですぞ〜〜〜〜>< みんな外に出ないで信onだ〜^^
posted by 梅さん at 08:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

突然ですが、、、

もう、しっぽりと秋ですね。。。。。

出会いと別れ、そんな季節です。。。。。

僕もまだまだ、若輩者ですが、いくつかの出会いと別れを

繰り返していました。。。。。。


次々に襲ってくるイベント、ボス、そして、エンディング。。。。

そんなゲームを繰り返し楽しんできた僕にとって、、、、

エンディングのない信オンは、とても魅力的でした。

でも、信オンの最大の魅力は、、、オンライン



オンラインだからこその、人のつながりの楽しさだったり



オンラインだからこその、時間の共有の難しさだったり
















































































ラジバンダリ



すいません


というわけで、突然ですが、、、、





































































































続きを読む
posted by 梅さん at 07:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

秋も深まり、、、

こんにちは、梅です^^

ちょっと、ブログ放置してたら、危険な場所から、トラックバックされてました。あんまり放置もよくないですね。

最近は、六耀のキャラの召喚陰陽を育てています。

けっこう楽しいですね〜。そして、あらためて感じる中級クエのゆとり教育w

あ〜っというまに、lv48ですw

でも、でも、生産のめんどくささは、いつもかわりませんw

まあ、そんな感じw

posted by 梅さん at 12:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ちゃお^^

いや〜すごいですねw

ゲリラ豪雨、、、、、どうしたもんだかw

もうね、、、帰りにあれにやられると、、、笑うしかないw

まあ、年々、異常気象、、、おいらの脳みそと一緒ですw

こんにちは^^梅です

更新わすれてました。(うそです



最近は、ちょこちょこインしてますが、あんまり進みませんね〜

装備を作り変え、lv上げ、そこらへんからかな〜w

のんびりいくしかないか〜w

神秘ですねwほしいですねw


あ、そうそう、今回のゲリラ豪雨+雷で、岩Gがやられました。

戻ってこれるのか、、、、、フフフ
posted by 梅さん at 15:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

あ〜夏休み!

おひさしぶりですね〜^^
梅です。

もう、もどってこないんじゃないかと、噂されてた梅です。

噂されるほど、知人もいない梅です。

ようやく、仕事片付きましたw

ってか、上半期がおわっただけですがw

ちょうど、今週、おいらが、お客さん30人くらい相手に1時間くらい話するって時があったんだけど、やっぱ、難しいね〜^^;

いろいろと勉強になったなぁ〜

『健康な人に健康の大切さを伝える』難しいですw

ま、また機会がもらえるように勉強しときましょ^^

みんなも、身体、大切にね^^

25日〜27日まで、実家帰るので、
帰ってきてから、本格的にインですw

遊んでね。遊んでね。遊んでね。遊んでね。遊んでね。遊んでね。
遊んでね。遊んでね。遊んでね。遊んでね。遊んでね。遊んでね。

いろいろ変わったみたいなので、また、lv1からかな〜?w
posted by 梅さん at 09:54| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

夏なつなつなつ、、ココナッツ

こんばんは、、梅です。

今年から、気象庁で、あることが決まりました。

気温が、、、

35℃以上は、、猛暑日と、、、w

聞いただけで、暑いw

ちなみに、、

25℃以上、、、夏日

30℃以上、、、真夏日


だそうですw


で、、信ですねw

インできてませんw

疲れましたw


信じゃないですよ、、、

仕事ですw

まあ、時間とれたらインしますねw
posted by 梅さん at 22:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

たまには、浮気も、、、_・)チラッ

特に、タイトルに深い意味はありません。

ちょっと、色気を出しただけです。





今週は、あんまり遊べなかったな〜、、

忙しいってのも、あるけど、時間が合わなくて、、野良か生産が

多かったです。

まあ、おかげで、市にいろいろ並べてることができますけどね〜w






(今週の街角シャッターチャンス!)


stk3.jpg


『パッと見ただけじゃ、職業わかりませんwウサ耳くださいw』



stk2.jpg


『キターーーー、シャッターチャンス!』


stk.jpg


『え?撮ってませんよ』


stk5.jpg


『本当ですよw見えてませんからw』




*注 (本人の許可もらって、撮影してます。
                     撮影場所:堺)

たまには、こんなお遊びもw



posted by 梅さん at 08:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

この時期の、、、

ゴフッゴフッ、、、、ゲブハッ >┼○ パタッ

女『梅っつわん』

梅『うぅ、、苦しい』

女『さぁ、、、これを飲んで』

梅『いつも、すまないねぇ』

女『そんな、梅っつわんの為なら、当然よ!』

梅『ありがとう(T_T) 』

?『オラオラ〜どかんかい』

( ・_・)┌θ☆( >梅<) ドカッ   

?『あんたに貸した丹代を返してもらいにきたよ』

梅『(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ』

?『返せない?       フッ    ヤッチマイナ』

ーー卍(゜梅゜)ウゲエッ

女『ごしゅじんさま〜〜〜〜〜〜』

















風邪引いて、咳と熱でこの前、仕事やすんじゃった〜^^

ってことを伝えたかっただけです。伝わりましたか?(〃∇〃) テレッ


こんにちは、梅です。

金曜は、ひさびさに竹さんや華ちゃんや絵里ちゃんのチームに混じって

話をして、、、みんなの装備みて、、付与石つくらねば!

な〜んて、思ってみたり^^

チャットでタイプミスを連発すれば、『わざとだよね?』と言われ、

わかる人にはわかります。あ〜なっちゃうんですw

楽しかったw今度は、どっかいきたいなw




昨日は、メトロで、耳1〜4まで、倒しまくりw

残念ながら、耳5は倒せずw

でも、友好2000で特化5もらいましたw

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

これは、うれしいw

これで、あの『みねっぽいやつ』と『べしっバシッ、グシャッ』

って3段攻撃のやつが、覚えれる!

ためてた、修得の書を使って、覚えるよ〜ん^^

そして、lv上げだ!




だんだん、1stの梅が、置いていかれますw

がんばれ梅!負けるな梅!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  梅さんの一言  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 メイド、、、、、(\\∇\\) エヘヘ















?『ヤッチマイナ』

ロケットパーンチ! ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)°o°)/ボコ
posted by 梅さん at 08:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

一歩一歩(・∀・)9  

こんばんわ^^梅ですw

仕事が忙しく、知人と遊べないですが、九州クエに関しては、

野良になれてきましたw

と、いうわけで、

弁天に続いて、イソタケルに挑戦してきましたw

イソタケルの生命、はんぱじゃないですw

やっぱ、九州のボスはアタックと盾が重要だな!と、思いながら

刀鍛冶の梅と武芸のメトロが心配になりますw

だって、完全に古神の松吉が、lvも上いっちゃったんだもんw

そんなことは、おいといて〜^^

どんな敵がいたかというと、、、


イソタケル4.jpg

こ〜んなのや凸(*▼▼)

イソタケル3.jpg

こ〜んなのや(((‥ )( ‥)))

イソタケル2.jpg

こんなのが(ノ_<。)

痛い敵やめんどくさい敵さまざまですw

、(−||−)


なんだ、かんだ、鼻かんだ、、、、とありましてw



イソタケル.jpg

倒せました\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

結局、高千穂の神秘石は手にはいらなかったけど

松吉、見事、イソタケル、クリア(0゜▽゜)0

posted by 梅さん at 02:20| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

パーチー( ^^)//(  ( )\\(^^ )ドンドン♪

こんばんは^^梅です^^

昨日は、知人の誕生日だったので、集まれる人で鍋パーティーしました

鍋パンティじゃないですよw

打つべし ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ

失礼しましたw

もう、おっさんですね(T_T)

で、その様子をチラチラと写したので、、、、載せますね〜

鍋6.jpg


はいw

鍋の種類によっては、全滅ですw

でも、たまにこんなこともw

鍋7.jpg


鍋3.jpg


馬やら、武将やら、変なおっさんやら、、、、、w

けっきょく、おいらは変身できませんでしたw

鍋のあとは、ちょっと、茶会w

今の茶会は、以前より、能力のアップがいいですねw

運がよければ、いい装備になりそうw(武芸とかw

ってな感じですよ〜

本当に、昨日はマッタリ〜 ヽ( ´ー`)ノ♪


お誕生日おめでとうね(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
posted by 梅さん at 20:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

こんな日はw

仕事などで、いろいろありまして、アカを少しの間1アカにしなくては

いけなくなりました。

こんばんは、梅です( p_q) シクシク

まあ、梅、松吉、メトロのメインをがんばりますw

で、ちょっと遅かったんですが、考え事もあったので、(信しながらw


募集が出ていた、高千穂、弁天に初挑戦してきました!

作戦名!金剛だそうですw

さ〜っぱりわかんなかったですが、、、、、

説明しても、絶対うまく伝わらないので、今度にしますw


弁天.jpg

まず、弁天様(〃∇〃) てれっ☆

まあ、強いですw

弁天1.jpg

ドキドキでしたねw

だって、14人中、9人は初、高千穂+弁天でしたからw

でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ!( ̄△ ̄#) ウラー

勝ちましたwすげw

弁天6.jpg

意外とやさしいですw

弁天5.jpg

次も、狩りが楽しみだすねw

o(^−^o)(o^−^)o ヤッター

あ、そういえば、

弁天2x.jpg

こんなの落として、ガチンコ勝負に勝ちましたw

で、報酬として、いつもの経験と潜在と、、、、

弁天4.jpg

弁天3.jpg

霊符でしたw、

あたりは、高千穂の神秘石だそうですw

次はあたるかな?w


ってな、感じで、見事、弁天一発クリアですw

魅力+35の神秘石もあるので、装備を新しくするつもりですわw

明日、インできたら、装備みよっとw

では、またね(^^)/~~~
posted by 梅さん at 01:50| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

行って来ました!

しとしと雨が降りますね〜><

こんな日は、あの娘のことを、思い、、、、フッ@@@(−o−)y~~~


おはようございます、梅ですw

冗談から始まりましたが、今日は、急遽、仕事が代休になって、うれ

しい気持ちもあり、、、、月初から、代休って、、、なんか、もった

いない気持ちもある、乙女の柔肌のような、繊細なおいらです




まあ、昨日、ついにいってきましたw

初、高千穂!

緊張したけど、行ってみたかったので、野良徒党にまじってきましたw

ちょうどいいことに、雑魚狩りだったので、まあ、おためし体験って感じでしたね〜

高千穂4,1.jpg

まあ、40分以内に30徒党倒す!って試練だったけど、周りが強いの

で楽勝でした。2徒党でいくみたいなんだけど、うちらの構成は、、、

刀、武士、暗殺、神通、古神、演舞、鉄砲、でしたね^^

TDみたいな感じで、敵も多くて5体なので、修得にももってこい!

薬師さんは言ってましたw(5体以外は、暇です)

おいらも思いましたw(戦闘後の与生気のほうが、重要w)

アタックと盾がしっかりしてると、気合〜神威〜神威で終わりますw

まあ、そんなこんなで、さくさくっと狩っていくと、、、

高千穂3,1.jpg

こんなのが出てきて、倒すと一周ってことらしいですw

よく、募集にある『高千穂3周』ってこのことなのね〜w

で、報告すると、、、、

高千穂1,1.jpg

高千穂2,1.jpg

うはwヾ(;´▽`A``アセアセ


L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ
ウマーーーw


まあ、感想としては、盾とアタックで行くときは装備しっかり、、、

って感じですw

知人徒党のほうが、気が楽ですねw

後衛なら、野良でもいけそうな感じでした。雑魚狩りならw

神の修得はここでするかなw

あと、なんかいろいろ入魂材もでました。

今度はTAでいきたいですね^^
posted by 梅さん at 09:20| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

そう、甘くは。。。



27℃とか続いていたのに、いきなり、17℃とかになると、さすがに

寒いですねw

風邪とか注意です!

こんばんは、梅です^^


最近は、TAで遊ぶ時間が合わないと、耳1ノックしてましたw

やっぱ、キャラ絞って、育てないときついな〜ってことで、神か刀を

中心に、また〜〜〜り、ノックノック、ですw

先週、ようやく8000まで、友好ためた〜しかも、耳5、沖4とか

残ってるし、高千穂見えたな〜なんて、思ってから、一週間、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

信、する時間がありませんw

しかも、10時くらいのインだと、耳5などの募集すらw

明日の夜、、、もしくは日曜が勝負ですw
posted by 梅さん at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

