2008年05月25日

うっうっうっ((( T_T)

こんばんわ^^梅です^^

まあ、人生いろいろありますね^^

別に、なんかあったわけじゃないです^^

タイプミスもいつもと、同じくらいです^^

キーボードの O と I と P などを良く間違うみたいw

最近は、松吉の友好上げが、メインになってますね〜

時間的にも、だいたい1丹ってみとけば、楽だしw

で、昨日は、まったりも少ししたくて、みやさん、もみっち、ゆいちゃ

ん、葵さんとで、屋敷で鍋パーティしましたw

なにげに、おもしろいw

馬になったり、大きくなったり、、、、死んだりw

4回連続で、倒れて、ゆいちゃんに情けをかけてもらったりしましたw

いい子ですねw

で、これが、そのSS、、、、、、、、あれっ( ̄□ ̄;)


SS編集中に、、、、、、、フリーズ?ヾ(;´▽`A``


ちょw、、、、、、、、、、、、(T_T)


と、いうわけで、SSは無理でした。ごめんなさい。

これにこりずに、また、遊んでくださいw


posted by 梅さん at 07:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

春だから、、、、たまにはw

どうも、鍛冶と家事が忙しい梅です^^

暑かったり寒かったり、、、風邪など引かずにがんばりましょ〜^^

今日は、代休なので昨日のことでも、、、、、

疲れがたまってたのか、信ばっかりってよりは、寝てましたw

基本的に、おいらのキャラは全部、修得が遅れてるw

ということで、TDへw

そして、上級クエも手伝ってもらうために、千引きの洞窟へw

まあ、大抵、移動中とかに、おいらが、誤爆や、タイプミスするんですが、今回は、どうだったのでしょう?w


これだけ載せておきますね^^

本人もノリノリでした。

『春ですね〜恥部編』

みやさんのミス 2.jpg

誰のミスだったでしょう?

なかなか巣のミスって見れませんからね〜

いい一面を見たので乗せましたw

posted by 梅さん at 10:11| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

まだまだイケル!

どもども、先日の会社の運動会で、次の日に筋肉痛がきたことに

まだまだ、俺の身体は若い!と勘違いしてる梅ですw

二日後にきたら、泣きますw



ようやく、休みにはいりましたねwうれしいですw

どうして、会社は休みを一日つぶしてまで、運動会&泊まり飲みを
するのか?と聞いたら、遊びにも本気だからwだそうですw

まあ、嫌いではありませんw

飲み会では、新入社員とも交流もてたし、特に今年は女性が多かったのでおじさん張り切っちゃいました。(〃∇〃)


ま、そんなことは、置いといてw


休みですw昨日は、あまりの筋肉痛で朝、6時前に目が覚めましたw

痛くても、ストレッチをして、体を動かして、Mっぽさをだしながら

インw

廃城クエを、知人に手伝ってもらいながら、歌舞伎を育てたりしてましたw

歌舞伎の特化なににしよ、、、、、殺陣か能楽迷ってますw

演舞は、、、、いっぱいいるじゃんねw

たとえ、誘われなくても、人とは、違うことに手を出したいお年頃w



でも、九州クエが始まってから、生産目録はいいとして、戦闘目録が、

覇天終わってないおいらにとっては、ちょいキツメーー:

結局TD中心になりそうですw

まあ、見かけたら、遊んでやってくださいw

あと、お手伝いで、剣聖のクエ行ってきましたw

ウマーって感じでしたw 2件手伝って、4人分かなw

60000x4、、、、、びっくりですw


まあ、ゆっくり信できるこに幸せでも感じますかw
posted by 梅さん at 08:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お腹がすいたのかい?

どもども^^

ひさびさの更新になりますね、梅です^^

まあ、毎日インしてるのに、全然、ブログ更新しない知人よりは、
更新してますねw

移動店舗のお店が終わり、今日は休み!そして、メンテ…

毎度のことながら、休み&メンテはぶつかりますw

そしてどうも、今月で生産修得2倍キャンペーンが終わりらしいので、
朝から、もくもくと生産w

梅の刀刃8がどこでもらえるのか、わからずに、うろうろしましたがw
鍛冶と忍で、ノックですw

皆伝しても材料が高くて、作れませんw

ほんとに、世の中、金だなw

地元がニュースで出たと思ったら、、、、、、、、、、、オイオイって感じのニュースだしw

まあ、愚痴っぽくなったのは、あやまりますw

チュイマセン

知行の品物でも売るかな〜、、、忠誠があがらなくて困ってますw









え?

題名ですか?

ああ、オニオンサラダ作ってあげようとして、スライサーで玉ねぎと
一緒に、指をざっくり削りましたw

イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ

で、親指が、アンパンマンの食べられたあとみたいな状態になってます
戻るかなw戻るよねw
posted by 梅さん at 14:03| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

争覇〜


桜も一日で、、、、ちょっと悲しいですねw

でも、散るから美しいもので、、、w

こんばんわ、梅です^^

みなさん、争覇どうですか?楽しんでますか〜

なんか、いきなり知行あがってるわ、クエはどこで受ければいいのか?

さっぱりな感じの梅ですw

でも、生産修得2倍はうれしいですね〜

六耀は、それで争覇にすること決めましたw

うれしいかぎりですw

まあ、できる時間はかぎられてるので、中級、上級まったりいきたいと思いますw

時間なくてもソロできるのが、、、また、やめられないw

春だな〜(@^^)/~~~



〜〜〜〜今回のタイプミス〜〜〜

ポッポx ポッピ△ ポップ○
posted by 梅さん at 20:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

桜〜舞い散る中で、馬とイカ♪

こんにちは〜( ̄ー ̄)v

あったかくなってきましたね〜眠いですw

まあ、知行や争覇だ、なんだかんだ、鼻かんだ、、、と

いろいろやってる梅ですw (別に花粉症ではないですw

最近は、インする時間が遅いので、飲んだ暮れな人達とよく話してます

みんな、いい人です\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

夕暮れに負けないですね^^

で、なんかしようということになり、忍の海1クリアを手伝って

もらいました。

そして、タイミングよく沸いてくれた知人誘って^^

いや〜組むのが1年以上ひさしぶりの人もいて、すごいわくわくですw

で、実際、馬、イカと食べてきたわけなんですがw

みんな強いね〜経験がなせる技って言うんですかね?

おいらの沈も最初、4〜5回はいらずにあせったけど(ノ_<。)

でも天恵もらえば、はいりましたw

で、一発クリア^^

なんか、一角獣の毛みたいのもでて、ラッキーでした^^

クリアよりも、同窓会みたいなメンツで楽しいひと時でしたw



〜梅さんのタイプミス報告〜

チャット○   チャッポx
posted by 梅さん at 07:38| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

三国志

鬼〜な隊長の話を聞いて、三国志DLして、やってみましたw
こんばんは、梅ですw

完全に、ソロプレイですw

ま、戦闘がどうも、なれないので、なんともw

あと、あのくらい信にも髪型、衣装など期待していますw

信のほうは、、、まだまだ、修得も終わってないしw

lvも潜在もw雫なんて、みたことないw

やることいっぱいw

今までどおり、まったりですなw


posted by 梅さん at 09:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

なかなかね〜

こんばんは^^ひさびさの更新の梅ですw

なかなかね〜最近、遊べない〜

なかなかね〜仕事も気持ちのらない〜

なかなかね〜朝、起きれない〜

なかなかね〜お金もたまらない〜

な〜んて、マイナスなことばっかりも言ってられませんねw

日曜は、六耀につれられて、有楽町へw

買ってみました、並んでみましたw

あのドーナツ、、、、名前なんだっけ?
新宿で行列ができるドーナツ屋w

まあ、いいやwそこで、ボックスのドーナツ買いましたw

詳しくは、そのうち六耀のブログでも見てくださいw

更新したらの話ですがw

で、昼飯はパーコーメンなるものを食べ、満足して帰宅w

そして、信インと思いきや、昼寝w

最近だめだね〜日曜、昼寝しないと、つかれがとれないw

夜は、生産とかしてましたw

ひさびさの短刀、小刀、ノックして、忍の生産もかねて、2アカで
太刀ノック、、、、炭いくらあってもたりないですねw

装備も買い替えたいな〜って思ってますが、なんだか+50装備とか

みんなもってるのね〜どこにそんなお金が、、、、w

なかなかね〜(・_・。))
posted by 梅さん at 01:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ひさびさの^^

どうも、梅です。

明日から、ひさびさの土日休み^^

うれしいですね、、、正直にw

まあ、ゲームばっかりは、、、、、でも、ゲームw

いつも、ゲームしてるけど、けっこう頭では、別のこと、仕事のこと

考えていたりするんですよwこうみえてw

いろいろある、今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?^^
posted by 梅さん at 22:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

もらいました

どうも、、、、梅です^^

もうすぐ、1月もおわりですねw

仕事も始まりくそ忙しい毎日を送っていて、あの信が毎日できた休みを懐かしがっていた時に、来ました、、、、

体のダルサ、、、、寒気、、、、そして、めまい、、、、

家に帰って熱測ると、38度、、、、うへw

『思考は現実化する』

困ります、、、、ただでさえ、今、店は一人、インフルエンザにかかってしまって、おいらまで、倒れたら、、、、困るw

( ̄□ ̄;)??まさか!

ウツッタ?インフル?

次の日、熱下がらず、、、、38度強、、仕事の合間に病院でw

薬師(医者)『インフルエンザもらってますね^^』

梅(俺)『え、、、予防接種したんですが、、、;;』

薬師(30代後半、医者)『違う型ですね^^』

梅(俺)『はぁ、、、』

薬師(若い看護婦に囲まれてる医者)『薬だしときますね^^』

梅(俺)『はい;;』

薬師(メガネの医者)『タミフルだしますね^^』

梅(俺)『はい、、、え?w』

ちょwwwwwwwwwタミフルですかw

ひさしぶりに動揺しましたねw

薬師(鬼)『早く飲んだほうが効くので、今、飲んでください^^』

しっかりのんで、注意書きもらってw

幻覚症状見ることなく、熱も微熱になり、インしてる俺w

古き知人に、異常行動は、いつもだから平気だよ、、、って言われたw


そんなことがあってか、、、、今日、こんなもの拾いましたw


涙.jpg

まあ、日ごろのアレですねw

幻覚だったりしてw

医者が言うには、熱下がって、二日くらいしたら仕事おkだってさw
posted by 梅さん at 17:23| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

梅<活いってますw

こんにちわ^^

どうも、まもなく休みが終わることを考えると、ついつい、毎日、
信ばっかりやってる梅ですが、みんなはどうですか?w

今日は、松吉で、空に初野良で遊んできました^^

まあ、事故もあったけど雰囲気のいい徒党だったので、楽しかったです

アレはでませんでしたw早くみたいですw

あとは、防衛したり、メトロの修得してましたね〜

横で、六耀とDVD見ながらw
(なかなかおもしろかったwダビンチコードとコープスブライト?
 だったかな?w


ここ二日ばかり、六耀は信休んでます^^;
でも、信のブログは、作ったみたいです〜
良ければ、よっていってくださいw
ブログタイトルが、本人は気に入ってますw


年末からずっと、信につきあってくれていたので、あそびたいですが
言えませんw(だって、怒りが発動したら、、、、ねぇ(ーー;


合戦もいいんですが、どうも、画面のラグひどくて、、、、
なんもできないw

と、いうわけで、空w低lvの修得wですねw

今日のメトロ

メトロ.jpg

獅子舞でかすぎw

posted by 梅さん at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけました^^

新年明けまして、おめでとうございます^^

この梅のブログを見てくれている人がいるのかどうか、わかりませんが
今年もどうぞよろしくお願いします(・ー・)ノ

まあ、約一週間の休み、ほぼ信してますw

知人が心配するくらい、六耀と信してますw

せっかくの休みなのでと、一緒に遊んでくれる六耀に感謝ですw

ま、六耀はかなりやる気あって、うれしいですが、あきないか心配、、



で、



この前に続き、TAのメンバーに協力してもらって、

梅が空にいけるように、なりました(^▽^喜)

さっ、今日から空いきたいな〜w

梅でも松吉でもw

あと、新生産で破産しそうになっているので、しばらく生産ストップw

((( T_T) トボトボ


posted by 梅さん at 14:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ついに、、、w

も〜いくつ寝〜ると〜仕事が休みw

と、いう感じの梅ですwひさびさの更新で申し訳ないw

ついに、長期ユーザーに光がw

生産鍛冶だった梅の初期振りが変更できるようになりましたw

使用前
器用9 魅力9
   ↓
使用後
耐久9 魅力9

うれしwwww

うれしさのあまり、宝玉に手を出しましたw

鍛冶なので生命3かな〜

生命もけっこう上がって、そこそこ戦えるのかな〜

梅,.bmp


そして、休みを利用して、六の装備も作り、宝玉もw
生命気合3を3つ作った、、、、六も梅も破産寸前w

でも、お互い気に入った装備のグラでw六、やる気うp!

一気にTAチームで陸1から陸2、海1とクリアしましたw

みんなもすごいけど、ひさびさにやったのに、見事についてきた六耀も
すごいわw

posted by 梅さん at 13:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ひさしぶりの生産( ̄ー ̄)v

こんにちわ、梅です^^

最近はめっきり寒くなりましたが、みなさん風邪やインフルエンザは

大丈夫ですか?今年のインフルエンザはヤバイですよ〜予防接種はお早めに(〃∇〃)

今日は、仕事休み、、、、メンテかぁ〜

本当は土日と連休だったのに、なんですかね?日ごろのアレですかね?

まあ、朝起きて、ひさびさに六と朝食を^^

で、信w

六の陰陽と新メトロで修得も考えたけど、知行のことも思ってw

ひさびさに、シロウ君とまったり会話、、、、その中でw

職人装備の疑問を聞きつつ、『金槌』を作ってみることにw

作れども、赤字なんですねwこれw

まあ、○○職人+入魂3回がいいのよ〜ってことだけ覚えて

作ってみる\( ^∇^)/θ☆




ここからが、自称『天災、梅さん』目覚めるw

一個目、鍛錬0 籠手職人

入魂後、、、、








器用+18 籠手職人







一個目で?w 自分がこわいw





まあ、30本くらい作りましたw


結果は




いろいろできましたw



刀剣職人、面具職人、錫杖職人、etc、、、、、



入魂3回入ったのは、


棍棒職人 器用+16


そして、


槍職人 器用+18





なんかわからんけど、満足w


ってか、相場が安定してなくて、わからんw

刀剣とかあんま売りにでてないけど、、、、、高いのか?w

職人装備のこともわからんし、、、、、w

また、誰かつかまえて、教えてもらおうかなw

シロウ君に感謝感謝^^
posted by 梅さん at 16:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ほほほい!

こんばんわ、梅です^^

キャンペーンがやってるせいか、いろいろと戻ってきている人がいて、
うれしいですね〜^^

あいかわらず、梅は知行のみですいませんw

もうなんだか、武功のあげかたすらわすれました。

抹消の格式帖があまってますw(もったいないw

でも、知行が楽しいですw

なんか六耀も知行などに燃えてます!

うれしいかぎりですねw

あとは、徒党も組める時間があまりとれないので、メトロを
ニューメトロにしました。

六耀の陰陽とまったり修得してますw

知行lv5以上の情報って、どこで見れるんですかね〜?

わかるかた、やさしいかた、廃のかた、おしえてくださいf(^_^;

posted by 梅さん at 18:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

あれ?w

こんばんわ〜梅です^^

なんか、ひさびさに公式HP覗いていたら、帰参者キャンペーンというのがやってるみたいですねw

そういえば、梅っていつから課金停止してるかな〜と思い。

更新してみると、、、、、あれ、、、、なんかインできるw

どうやら、キャンペーン対象者だったみたいですw

というわけで、昨日はひさびさにインしてみました。

ひさびさの信長の世界は、、、、変わってないですね〜

でも、みんな装備が新しいですねw

知行、そんなものがあったw

なんか、lv6になってるw

いきなりなってても、なにしていいんだかw

、、、、、知行は置いといてw

岩Gと真田さんとしりゅう君がいたので、会話してw

リハビリかねて、TDいってきました〜。

みんな強すぎw

復帰記念ってことで、よじさんから、装備もらったり、佐竹さんと対話したり、まだ、梅を覚えていてくれてうれしかったです^^

まあ、きっとインはいっぱいできないでしょうけど
見かけたら、手でも振ってください!
posted by 梅さん at 09:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ただいま〜^^

はい、かえって来ました。
めんそ〜れ(^▽^喜)

といってから、無事、徒党は全滅せずに三泊四日生き延びましたw

一日目のパーティーが、感動で終わらすことができてから、肩の荷物が
おりたので遊びましたねw

二日目は、美ら海水族館でジンベイザメ見て、沖縄そば食ってw
うまい!初日も沖縄そばで、連続だけどうまいw
パイナップル園に行っておみやげを買う、、、六耀に、、、、
パイナップルワインとちん○こう、、、スイマセン(〃∇〃)
宅配カウンターで、、、、あれ?(・vv・)ハニャ?
えーと、、六耀に電話。
梅『家の住所ってなんだっけ?』

六『???((( T_T)、、、、』
数秒後
六『今日から、梅さんは、橋の下、、、w』

まあ、そんなアクシデントもありましたがw


夜に食べた、アグー豚?のしゃぶしゃぶもうまかったなぁ〜

三日目は、会社での球技大会、、、、午前中ソフト 午後バレー
殺す気ですかね、、、全身筋肉痛ですわw

来週からも仕事がんばりますw
 







そういえば、『ちん○こう』もあったけど、お土産屋さんに
『ち○こすこう』ってのもあって、ワロタw
posted by 梅さん at 17:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

秋ですな…

みなさん、こんにちわ梅です。

約一ヶ月ぶりの更新ですね、、、、、すいませんw

前回のブログは返事遅れてすいません。

まさか、見てくれていたとは、、、、w六耀に言われて気がつきました

素直にうれしかったです(ノ_<。)

最近は、仕事も忙しいですが、やっかいな問題があって、ますます
インできず、、、というか、インできるのか?この仕事やってて、、
みたいな状況ですw

今月末に社員旅行があって、それの企画、運営を今年入社の社員でやるのが恒例、、、、(中途も含む)

俺もかよっ!( ̄□ ̄;)ガーン

ということで、新卒の子に人前でしゃべることができる奴などおらずw

おいらが総合司会をやることになりましたw

この徒党全滅ですねw

そんなこんなで、営業やってる間は、信ができなそうなことに気づき始めてる梅でした、、、、、(早く、事務か本社勤務したいな)

PS
誰か、長渕剛のでてる昔のドラマで『親子ジグザグ』とかもってないよね?w ちょっと探してます(^∧^)

posted by 梅さん at 12:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ぱぴぷぺぽろり

おひさしぶりです。

梅です。

先週、画面ももとに戻り、信できる環境にPCも戻りましたよ〜

でも、インしてませんw

課金も停止…

夏も終わり、体力も限界の日曜日、気力だけではインできず…

まあ、仕様にもついていけそうになさそうw

術忍結局、育ってないな〜

みんな、どうですか?

貫はたまってますか?

lvはあがってますか?

ブログ見る限りは、みんな生きてるのね〜

う〜ん、時間がほしいな。

いろんな意味でさw

posted by 梅さん at 19:41| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

…コソコソ|_-))))

_・)チラ |彡サッ!


まあ、もう誰も見てないはず、、、、、

生きてますw

しかし、インしてません、、、

インできないわけじゃないのです。

最低でも、週一はイン少しできる時間があります。

インしたくても、できないのです。

課金が切れているわけでもなく、、、、

六耀と喧嘩してるわけでもなく、、、、







PCの



画面に



ノイズが、、、、、





ちくしょう、、、、



PC詳しくないので、わからないよぉ((( T_T)


サポートセンターに六が聞いたら、グラボがおかしいって
言われたらしいけど、どうなの?w

なんか、毎回ノイズはいるわけじゃないし、、、、

落ち着かない;;


信おnだけじゃなく、生活にも支障でるなぁ

早くなんとかしないとw
posted by 梅さん at 23:25| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

