2007年05月31日

イン

こんちゃ〜梅です^^

昨日はひさびさに、インしました。

で、スィートの雁でもとりたいな〜なんて思ってたら、

結果、梅で魔鬼でしたw
(おいらひさびさなのに、容赦ないのね^^;)


なんと、一発クリア、、、、すげw

そのあとに、変なのもやったけど、一発w

で、魔龍で、シボンw

なんか、よかったですね〜昨日はw

そして、スィートの雁の残りを、猪口と取りに行って寝ました^^





今後、しばらくは、アカウントを一つに絞ることでしょう。
でも、引退はしない予定です。
たぶん、スィート、プリン、未定、のアカを残すかな、、、、
だって、、、、

だって、、、、

だって、、、、

次のお店が遠くて、、レオパレス(寮)入ることになっちゃった、、、
(\\∇\\)テレッ
4ヶ月、インしないわけじゃないけど、たぶん、できね〜だろうなw
posted by 梅さん at 07:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

緊急速報!

明日、明後日

インできるかも…

でも、また、しばらくインできなくなるかも…

信、ど〜すべw
posted by 梅さん at 07:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

うっしゃ〜!

こんばんは、梅です^^

今週は、、、、もとい、今週も!

仕事で、インは遅かった、、、ちょっとずつPLしてたけどw

なにしたかな、、、、

たしか、先週は、海1で箱取りの野良にまぜてもらって、、、

金剛とりました^^

つけて、+11が+14

微妙、、、、どうせなら、+12か+20のどっちかでw

あとは、、、

蓮ちゃんと岩Gに、無理いって、スィートの装備作ったり、、、

いいものできましたw

ようやく

ようやく

ようやく

土曜日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

遊びます!


あと、六耀は元気です。
posted by 梅さん at 19:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

のびのび〜(-_-) zzz

こんにっち〜梅ですw

習慣ってこわいですね、毎朝、目覚ましなしでも6:30くらいに
おっきしてしまいそうな、梅です^^;

この前は、いままで休みの日にデートもできていない状態だったので、六耀をデートに誘いました!!!!

断られました、、、、、(うそですw


行き先は、前から六耀が行きたがっていた、鎌倉(V^−°)
雨が少し降っていたけど、雨の鎌倉っていうのもおつなものでw

ぶらぶらして、食べ歩きして、ぶらぶらして食べ歩きして、

帰ってきましたw

夜は、なにしたっけかな。

なんかTD行った気がするw

とりあえず、しばらくは修得のためにTDかな〜^^;

まあ、時間が合えばどっかいきたいけどw

今回は、今後のためにも、

家族サーボスを優先しましょかね〜ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
posted by 梅さん at 09:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

_・)チラ |彡サッ!

こ、こ、こ


こんにちは〜そして、おひさしぶりです。梅ですw

もう忘れてしまいましたか?そうですか、、、、

まあ、いいですw

えーと、更新は、約一ヶ月ぶりですかな

インはしてたけど、平均5〜10分の知行のみw

忙しかったといういいわけしときますw

そして、今日から一週間休みだぜ〜〜〜

社会人になってから、実はこんなに長期休暇ははじめてなので

有効に活用していきたい^^

昨日は、インしたけど最初、なにしていいかわからず、、、

とりあえず、リハビリでTDへw

夜は、TAのみんなと黄泉に狩りへw

まあ、ひさびさで、楽しかったなw

やっぱ、このゲームはある程度、時間ないとできない、、、

これからも、仕事始まったらインできる機会は少なくなるかもしれ
ないけど、見つけたらあそんでやってくださいな〜w

posted by 梅さん at 06:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

梅、海1へ!

ここ2〜3日、仕事終わるのが早いので、プリンのPLや
休み前などは、みんなと少し遊べる梅です^^

この前は、みんなで海1の雑魚狩りにいってきました^^

なんか、信っぽくない雰囲気w

190309ネタ海.jpg

音楽もw

雑魚は術よりも肉弾戦的な感じだったのですが、なれれば戦いやすいかな〜^^

そのあとは、真田っちに装備かりて、少し着せ替えしてみましたw

190309ネタ.jpg

190309ネタ2.jpg

う〜ん、この鎧&兜には胴太貫がいいけど、、、
あのマント付の鎧には、護法剣が、、、、、

悩むなぁ〜(・_・。)) マイッタナァ
posted by 梅さん at 11:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

やりました^^

こんばんは〜ひさびさの連休で、リアルも信もそこそこマターリできて
ご機嫌の梅ですO(≧∇≦)O イエイ!!

リアルでは、、、、、



ついに、、、、



結婚指輪買いました(〃∇〃) てれっ☆



今回は、喧嘩もすることなくお互い気に入ったものがあって、、、
本当によかった、、、、(T_T)

まあ、買うまでは、あ〜でもね〜こ〜でもね〜言っていても
買ってしまえば、ご機嫌ですね、、、w

次からの教訓としましょう、、、_¢(0-0ヘ)メモメモ



で、信。

なんだか、新グラがいっぱいでてますね、、、、、

この前、ようやく、梅は黒具足、メトロは胴太貫そろえて
まだ、100%なのに、、、、、

まあ、梅をかっこよくしたいので、双角の兜をゲット!
耐久も少しあがって、、、、装備すると!

おおwかっこいいw
イメージどおりw気に入りました^^

もう、金ないですw

メトロは、護法剣ってやつがほしいけど、、、、
1200貫、、、高い、、、高いよママン(T_T)

梅、刀鍛冶だけど、新装備の材料って、、、、、

見たことない〜〜〜〜!

誰か教えてw

夜は、みんなの協力のおかげで、獏神倒せました!

0225ネタばく.jpg

その勇姿をここにw

0225ネタ.jpg0225ネタ岩.jpg0225ネタまこと.jpg0225ネタしかく2.jpg0225ネタもみ.jpg0225ネタ.jpg0225ねた.jpg

まあ、脱兎などした僧と忍がいたとかいないとかw

みんなありがとうございました<(_ _)>

次は噂の海ですが、修正はいるそうで、、、、

修正入ったあとに、初めていくおいらには関係ありませんねw

今度、一緒にいきまっしょい^^
posted by 梅さん at 00:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

本日2回目のw

リンク追加しました〜^^

インできなかった分、送れてすみませんw

もう、みんな知ってる

上杉陰陽師!ロマネスクさんの日記です!

ロマさんは、もう昔からの知人!

あんまり最近遊んでないけど、いつでも知人!

ロマさんは、おいらが流れやってたころ、

ソロでlv20まで無法を狩ってた!

なつかしいww
posted by 梅さん at 08:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさしぶ〜りね♪

チャオ(^o^)/ 梅です

週末です〜^^

昨日は、ひさびさにインしたけど、、、、

2週間あくと、何していいかわかりませんねw

みんな名も知らぬダンジョンにいっていたので、TDでもw

その前に装備でも新しいのほしいな〜と、兜を見に屋敷回り、、

双角の兜ないかな〜と、見てみるけど高いですねw

誰か付与石とセットでゆずってくださいw

最近、新装備見るんだけどなかなかかっこいいです。

でも、まだ装備の耐久残っているのでなかなか買う勇気がw

梅の大金具足、防御102が臭くなってますw

まあ、そんな感じでTD!

飛んだ先は、鶯谷姫塚、、、侍なしw

こつこつ狩りながらマターリ進みました。

で、いまさらですがw

ラストにこいつ、やって時間切れw

0223l^.jpg

なにげに、初めてだったので楽しかったw

死香って技は飛んでこなかったけど、全体麻痺がイタヒ^^;

今日も、用事全部済ませたらインできそうなので、

暇な人あそびまっしょい<(_ _)>
posted by 梅さん at 08:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

インできないけど

生きてます!

六耀も元気です!

松吉も元気です!


インしたいな……


今日、仕事の書類を整理していたら、おいらの誕生日(1/11)は、『塩の日』ということがわかったw

なぜかというと、

上杉謙信が武田信玄に塩を送ったことは有名ですよね?
その塩が信玄に届いた日が1/11だそうですよ〜^^

posted by 梅さん at 22:47| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ひさびさにTD^^

ばんちゃ^^梅です〜

昨日は休みだったので、午前中に仕事&用事を済ませて、、、、、

信!信!信! ( ̄ー ̄)v ブイ

夜に、みんなでTD行ってきました^^

メトロがlv52になって、新しい装備つけたいけど、

まだ、前の装備が、70%も、、、残ってます;;

まあ、新しい装備つけても、攻撃600いきませんがw

TD飛んだところは、初めてのところだったけど、みんながうまかったので
安定して、楽しく終了^^


2・1ねたー.jpg2・1ねた.jpg2/1ねた.jpg

時間あれば、今度、新目録とりに一緒にいってくださいな <(_ _)>
posted by 梅さん at 20:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ふう・・・

インできなーーーーい!
(┳◇┳)


梅です。こんにちわ^^

めっきりインできなくなりました、、、、

みんなと会話徒党に入れてもらっても、寝落ちしますw

もう、ダメダメですかねw

でも、楽市で、胴太貫は売れてますw(そんな強くないのにw




そして、




昨日、妹が双子を産みました!

梅さんは、、、もう、おじちゃんです。
posted by 梅さん at 12:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

結果、、、

こんばんは、今週は信ができない日々が続いている梅です^^;


寮のことですが、

結果、

はいらずにすみました^^

ただ、

通勤の都合で、店舗移動になりました^^;

これは、予定外w

別に、寮でも週3日は帰れたのにw

まあ、いっかw

どうも、仕事から帰ると疲れもあってか、信する元気がないので、

なれるまでは、土日になるかな〜。なんて予想w

引退しなければ、いいよね?w
posted by 梅さん at 21:19| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

もしかしたら…

寮じゃなくなるかも…


はたしてどうなるw
posted by 梅さん at 19:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

実はですね、、、、

こんばんわ^^梅です〜

最近、仕事が忙しいです、、、

信してません。でも、わかってたことなのです、、、

知行のみですw

新ダンジョン行きたいです。松吉、スィートの修得もある;;

あう;;

まあ


でも、、



オフ会も無事終わったし、



疲れて、時間もないし、、、、








わかりますよね?







決まったんですよ、、、、







来週あたりから、、、、










勤務先が遠いので、、、、、













































寮にはいることに、しました。
((( T_T) トボトボ



六耀も、仕事に集中することに賛成してくれました。


おいらには、もったいないくらい、いい嫁です。

幸せにしてあげたい

ので、、、、、

信が、


















































































週一になるかもw

今とたいしてかわんないじゃん!
(〃∇〃) てれっ☆
posted by 梅さん at 20:31| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

いざ!オフ会w

チャオ〜梅です^^ノ

昨日はオフでしたね〜、、、、まあ、遅れたわけでw

でも、朝から新宿にはいましたw

仕事始めの総会+懇親会がありまして^^;

まあ、5時から飲んでたわけでw

DJオズマとか踊っちゃったわけでw

はっきり言って、テンションは高い状態でオフに参加できました^^

最初に感想を言えば

もっと、グデグデなまとまらない感じになるかと思ってたけど
意外とみんな飲んだ食ったしてくれて、楽しんでたもようw

そして、もっと意外だったのが、

みんな帰らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w

これが、今回一番、驚きましたw

そして、2次会で、六耀が、酔っ払い極み、、、、、(T_T)

もうね、、、、おいら酔えないですがな。

3次会では、一番盛り上がってた奴は、すでに引退してるしw

個人的は、印象は、あえて書きませんが、女性はあまり想像と違ってた人は
いなかったかなw

男性は、、、、、、みんな大人で年上にもかかわらず、おいらの言うことを
聞いてくれて、気を使ってくれて、手伝ってくれて感謝感激です^^

ってか、みんなに、

『梅さん全然印象ちがう!?』

と、驚かれるのはなぜでしょう?(・vv・)ハニャ?
まあ、メンツ的においらが初対面の人多かったので、もっとみんな席まわってみんなと話したかったかな〜

機会があれば、またリアル話もいいもんだw

まあ、そんな感じで、インしてまた話しましょう( ̄ー ̄)v ブイ!



まあ、昨日は遅れてきた上に、仕切ってすいませんでした。
反省はしてる、でも後悔はしてない^^

知恵熱でるかもw

あっさりまとめてすいませんw

see you^^ノ
posted by 梅さん at 17:25| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけました^^

新年あけましておめでとうございます^^

本年も、梅こと吉原梅恵はみなさまの幸せを世界で二番目に祈っております

今年は、仕事も変えたし、結婚して2年目に入るので、いろいろ新しいことにチャレンジして無理はせずに、無茶をしていこうかなと思ってます〜♪

そんな感じw


いや〜、今、家に帰ってきたんですが、実家で正月はひさびさで、、、
そして、4月の式場なども今日みてきたので、ちょっと疲れました^^;

まあ、いけるとこまで、話進めてきたから大丈夫なはずw

あとは、6日のオフですね〜、楽しみだけどちゃんと集まれるのか不安もw

おいらもその日は新宿いるはずなので、できるだけ早く抜け出す予定ですw

普通に飲んで食って話して遊んで、楽しくできたらいいなと思ってます^^

遅れる時には、連絡もよろしくお願いしますね^^

地図も見てきてね〜^^

では、みなさん、今年もよろしく^^ノ
posted by 梅さん at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

オフ会情報2

1月6日(18:00〜20:00)

集合=17:45 新宿東口改札でたところ

会場はこちら=「土間土間 新宿東口店」


http://www.doma-doma.com/shop/index.html

off t.JPG

会費=1人、4000円

酔う前に、集めますw

遅れて参加の人は、当日の場合は、参加者の誰かに連絡を。
それ以前で、あれば、おいらか、ぺこさんに対話なり信書をお願いします。

では、これから人数変更して予約取ります〜^^ノ

できれば、参加者でコレ見た人、了解の意味をこめてコメントなり、メールなり、なんか反応ください^^
posted by 梅さん at 17:05| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

あぅ(((。o゜))))((((゜o。)))

すいません、昨日は大雨の中の店舗引越しでした。

ひどい、雨でした、、、、

シャツを3枚もっていったけど、無駄でした。

今日は、イベントで仕事だったけど、朝、5時、、、

まっすぐ歩けません;;
wcから出れません;;

休みましたとさ、、、、、

明日、病院行ってきます((( T_T)


今日、仕事に行けた他の社員を尊敬します。
ってか、俺、女性社員より体力ないのか?w
これが、酵素の力、、、、、===((((( x_x)_





こっから先はオフ会の情報なので、参加者は見てね^^
続きを読む
posted by 梅さん at 23:02| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

最近は、、、、w

こんばんは、梅です^^

新しい職場も、10日がすぎまして、昨日は店のメンバー3人で
ROUND1って所に、仕事帰りに行って遊んできました。

おいらは初めてだったんですが、すごいですね、、、、
サッカー、バッティング、テニス、ゲーセン、釣り堀まで、、、

3時間かな、1600円で遊びたい放題w

ひさびさに、汗かいて、遊んできました、、、スーツでw

インはなかなかできないけど、やっぱり日曜とかに遊べるのが、うれしいし
満足w

仕事になれてきたら、もうすこしインできるかな?w

でも、、、、次の店舗によっては、寮生活に、、、、、((( T_T)
posted by 梅さん at 21:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

