2007年04月01日

ただいま

こんにちは〜^^

吉原 梅恵
無事、研修からもどってきました〜

o(^−^o)(o^−^)o ヤッター

でも、声は枯れて全然でませんw

身体はぼろぼろで、歩くのもやっとでしたw

もうね、、、、、二度と行きたくないw

でも、いい研修だったかな〜

人に感謝する喜び、チームが合格する喜び、
壁にぶつかった時に悔しくて、みんなで泣いたあの感じw

普段なら恥ずかしいんですけどね、まあ、そういうあきらめずに
がんばるってことを、思い出した感じですかねw

感謝って大事ですね

誰かになにかをしてもらって、『あっすいません』

って、言う人多いですよね〜自分も含めてw

『ありがとう』

大事な言葉ですね

知ってました?

去年って、『感謝』とか『ありがとう』って意味合いの歌
が発売されたのが過去最高だったらしいですよ?たしか^^;

帰りの電車で、いろんな人に感謝しなきゃな〜って思いましたw

親に、嫁に、恩師に、いままで出会ったバイト、仕事の人に、

そして、顔もしらないのに、仲良く遊んでくれる
信おnやってる、みんなに、


『ありがとう、そしてこれからもよろしく』
posted by 梅さん at 13:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

逝ってきます

こんにちわ、ひさびさの更新の梅です^^

いきなりですが、明日から、3泊4日で名古屋で研修ですw

インできません^^;

ってか、先週、今週とインしてなかったけど、、、、w

研修内容はひみつらしく、まったくわからないけど、

わたされた、行動力基本動作10カ条には、

かな〜り悪魔っぽいにおいプンプンw

きつそうですw

新卒が、学生気分じゃなくするための心の研修らしいんだけど

もう、おいら30近いんですが、、、、、体力が、、w

まあ、、、、、逝ってきます!




あと、リンクを追加しました〜
知人でHP作ったみたいなので、覗いてみてくださいな^^
いろいろキャラもってるけど、まあ、見事に梅のlv
抜かれてますね〜^^;
posted by 梅さん at 11:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

夏か〜

こんばんは〜梅です^^

実家から、帰ってきたけど全然休んだ気がしませんw

仕事終わり→そのまま上野から特急→お墓参り→片付け→東京

((( T_T) トボトボ

これじゃあね、、、、六耀は、よくついて来てくれました><

まあ、いろいろ(いつも通り)ありましたがw

少し、二人の為にも一歩踏み出そうかなと、悩み中。


で、信

あいかわらず、メトロの生産w

匠7が皆伝しました〜8は重藤弓は60しか修得入らないのね;;

まあ、がんばりますw

プリンの服ほしくて、比嘉っちにお願いして作ってもらいましたw

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

上級染料で、緑に、、六もおいらもお気に入りですw

ただ、頭装備なやむなぁ〜

結局、生産しかしてないのね、、^^;
posted by 梅さん at 22:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

あったりまえじゃん!

こんばんは^^梅です〜

今日、お盆前とあって、少し夜忙しかったんです。

そこで、おいら一人の患者さん診ました^^

まあ、9歳なんですが、ゲーム大好き少年でしたw

そこでの会話

梅 「サッカー楽しいよね^^

少年 「うん^^

梅 「じゃあ、習い事ない日はゲームとかするんだ? 」

少年 「うん^^

梅 「ゲーム大好きなんだね〜

少年 「あったりまえじゃん! 」


もうねwお兄さん、あったりまえじゃん!なんて、聞いたの何年ぶりだろw

少年 「PCでオンライン、超おもしろいからクラスで広め中! 」

まあ、聞いて見ると無料でできるオンラインらしい、(ゲーム名は伏せw)

梅 「信長の野望って知ってる?w 」

少年 「のぶばば?なにそれ? 」

梅 「織田信長、知らない? 」

少年 「知らない〜ねぇ、それおもしろい? 」

梅 「おもしろいよ^^ 職業とかあるし^^ 

少年「のぶ、、なんだっけ?検索したらでてくる?あ〜長くておぼえれない

梅 「あとで、紙に書いてあげるよ。 」

少年 「うん!いや、はい!ありがとう! 」


いきなり、素直wさすが、少年だw

まあ、そのあと、紙にふりがな付でおしえてあげました。

さてさて、彼はうまく見つけられたかな、、、、^^;

ってか、少年ゲームばっかするなよw


〜〜〜〜〜〜〜梅の今日の一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんと、治療もしたよw
posted by 梅さん at 23:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

指輪物語

こんばんは、梅です^^

更新サボっててすいませんw最近、休日の昼はいろいろ、出かけてて^^;

知行キャンペーンやら、花火やら、六はなんだか、やる気で、、、

まあ、おいらにとってはご機嫌な六耀みてるのがうれしいわけでw

おいらは、いつもどおり毎日、知行のみの信おnざんまいですが、

ようやく、この前、メトロの四神クエをTAのみんなに手伝ってもらって

終わりました ( ̄ー ̄)v ブイ!

リアルは、、、、、

指輪探して、三千里ってとこですねw

仕事中はつけられないな、、、、、首輪にでもつけとくかw
posted by 梅さん at 22:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ただいま^^;

ども〜梅です^^

やっぱり北海道は食べ物がおいしいね〜。

って思うけど、けっこう疲れた;;


こんなに長く親といたのもひさびさだし、まあ、人見知りの激しい六耀も

かなり気を使って、お疲れの様子、、、、、

で、事件は三日目、、、(今日、起きました)

朝から、腰と腹が痛い、、、、、、、まじでw

疲れてるときは、おいらお腹痛くしやすいのよね、、、、、

だんだん気分も悪くなって、病院へ、、、

って、隣、病院だったwすげーw

30分後には、見事に点滴を受けるおいら、、、、はぁ((( T_T)

なさけない〜

みんなに迷惑かけちゃったけど、楽しかった、おいしかったw


はぁ、、、、でも、もう、つらいですw

今は、熱はえ〜と、、、、、8度2分( ̄□ ̄;)

いやいやいや、、、、空港から家まできついわけだよね〜w

明日、休みでよかった^^;

デジカメで撮ったものは、そのうち六耀が載せると思います!


〜〜〜〜〜〜〜〜梅の一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一日目   うに丼 ( ̄ー ̄)v ブイ!

二日目   五稜郭で刺身定食   (V^−°)イエイ!

三日目   点滴     \(*T▽T*)/ワーイ

もう、最後まで無事に終わったことない;;
posted by 梅さん at 20:43| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

吉原家in北海道(V^−°)!

どもども、こんばんは^^

えーと、明日から梅&六耀&梅母3人で、六耀の故郷である北海道に
行ってきます^^

実は、梅、飛行機、、、2回目です。

こわいです、、、(TロT) エーン
まあ、平気なふりして乗りますがw

というわけで、2〜3日インできません。

母と六耀も仲良くしてくれているので、安心です^^;

というか、

母の生活の知恵を六耀に伝授されたので、、、、、、

これからは六耀が鬼に、、、、、(◎_◎;) おっ!
いいえw

女神にみえるはずです、、、、(((p(>v<)q)))!!
ま、まあ、その話は後日にしますが、、、無事でいられたらw

ではでは、行ってきますね〜

~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~
posted by 梅さん at 01:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

はぁ、、、( ̄-  ̄ )

ども〜最近、疲れてるのか、イライラが多い梅です。

まあ、基本的に+思考なので、そんなそぶりはみせませんがw

人生って我慢が多いなぁ〜って、思うんですが、、、、

なんか周りみると、我慢してる人が損してるよ〜な気がしてねぇ、、、

他人のせいにする人多いしさ〜。

自分のことは棚に上げてって感じだし、、、、、

駅とか公園見れば、お馬鹿な親多いし、、、子供かわいそう。

その子供の子供が、ちゃんと育てばいいけど。

なんかな〜。

仕事でも家でも、我慢かぁ〜。

もう5年も我慢してがんばってきたのになぁ、、、あと何年、、、、

我慢か〜我慢か〜、我慢か〜、我慢か〜がまんか〜まんがか〜

漫画かな〜

゛(・・ ンッ?
そうだ、漫画よもっ!

まあ、ただの愚痴ですw

ごめんなさいwまあ、ここ見る人は知人が多いでしょうがw

いつも、ニコニコしてる人が、心まで笑ってるとはかぎらないですよ
(o⌒∇⌒o) ケラケラ(o⌒∇⌒o) ケラケラ(o⌒∇⌒o) ケラケラ
posted by 梅さん at 08:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

お約束?w

こんばんは、新しい家に六も松吉もなれてきて、ほっと一安心の梅です^^

って言うか、今日帰ってきて鍵開けたら、チェーンかかってました。

締め出し!?( ̄□ ̄;)ガーン

ま、まあ、気にしないことにします、、、、、

知人のブログでおもしろいもの見つけたのでやってみました。

その名も
モテぢから!

では、いきなり結果〜w


梅さんさんのモテぢからは・・・74/100点  「学園アイドル級」です。基本データ
名前 梅さん
性別 男性
年齢 27歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 薄情

総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。梅さんさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。
各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★★★★★ 自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


こんな感じです。

これを見た、六耀が、なぜか少し不機嫌でした、、、、( p_q) 

posted by 梅さん at 22:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

新居!

ども〜おひさしぶりです。梅です^^

まあ、全然ひさびさじゃないですよね?w

無事、引越し終わりました。

いや〜

家、荷物多すぎ!

手伝いに前の仕事仲間が来てくれたんですが、、、、

いや〜迷惑掛け捲りましたw

岩GやI兵卒もきてくれて、2往復、、、、((( T_T) トボトボ

みんな本当にありがとうございました ぺこ <(_ _)>


で、、

信はつながって2アカもできるんですが、、、、

今回、初めて取り付ける家電話、、、

なんと着信くると、、、回線落ちます (・_・。)) マイッタナァ

次の休みにN○Tに電話してみますが、わかる人いたら情報くださいなw


夜に、六耀と牛角に食べにいったけど、、、、やっちゃったなぁ

なにをやったかと言うと

続きは「六耀の日記」を読んで下さい、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜梅さんの今日の一言〜〜〜〜〜〜〜

岩G、、、、日給8000貫は高すぎます!
posted by 梅さん at 22:40| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

少しの間

こんばんわ梅です^^

しばらく引越しの準備で更新なのできませんでした。
(まあ、信の少ししかできてませんがw)

引越し先の回線などの準備も万全です、、、がw

こればっかりはつなげてみないとわかりませんよね?w

一応、8日につながる予定です。

めざせ!8日の夜のログインw

今日は、六耀がゴッキー(もう、乙った者w)と格闘の末、
勝利したようですw

7日が引越し当日なので、それまでは日記もオヤスミしますw

まあ、もとから更新のあまりない日記でしたが、、、、

「梅さんの甘酸っぱい日記」

復活をお待ちいただけるとうれしいです <(_ _)>
posted by 梅さん at 23:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ただいま、、、、

こんにちは、梅です^^

無事、実家での仕事も終わり東京に戻ってきました〜

いや〜出来上がったお墓をみた時には、ググッとくるものがありました。

まあ、帰ってきたらきたで、来週には引越しですw

今日も、六の病院が終わってお昼食べたら二人で、ダンボールもらいに

近くのスーパーに行かないと〜、(・・; ) ( ;・・)
夜は蓮ちゃんがお茶会に呼んでくれたのでインしたいと思います^^
posted by 梅さん at 14:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

最近のお気に入り♪

こんばんは〜^^梅です。
引越しの準備中の六耀が、見つけたCDがお気に入りで、毎日聞いてます。

ひさびさに、聞いて昔を思い出した。梅でした^^

みんな、がんばろうぜ〜 O(≧∇≦)O イエイ!!



勢いよく閉まったドアで
舞い上がった枕の羽根
今夜はついに彼女を
怒らせてしまった
昔の恋人のくれた
目覚まし時計を
何度言われても
使ったのが気に入らない


飛び出した彼女の手の中で
チクタク まるで時限爆弾
近くの空き地に違いない
今すぐ 追いかけよう


走る君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
いっぱい道路に落ちてる
「本当は探してほしい」
走る僕の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
君はきっと どうしようもない
僕に降りてきた天使


付き合ってもうすぐ1年で
ずいぶん仲良くなったから
キスしたって 抱きしめたって
挨拶みたいに思ってた
やっぱり空き地で見つけた
君はなんだか他人みたいに
僕におじぎをしてみせた
「愛を勘違いしないでください」って


君が両手をそらに上げて
目覚まし時計は飛んでいった
まるで誰かを見送るように
そっと微笑んで


まだ君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
壊れた目覚ましよりもっと
痛かった君の気持ち
時々天使は僕らに
悪戯をして教えるよ
誰かを愛するためには
もっと努力が必要


まだ君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
壊れた目覚ましよりもっと
痛かった君の気持ち
まだ僕の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
君はきっと どうしようもない
僕に降りてきた天使


帰ったら部屋の掃除は
僕が全部やるから


一緒に帰ろう





posted by 梅さん at 23:43| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

梅さんと六のバタバタな一日^^;

ふぅ、7:30、今日は休みだしもう少し寝れるなぁ、、、

隣を見ると、六耀、、、、、今日は寝相が悪いなぁ

おいらは、眠りが浅いので、六耀の布団はいつも直します。

六ちゃん、もう少しまっすぐ寝ましょうね、、、、、げぶはっ!

ちーん!( p_q) 

膝入りましたよ

イタイ、、、六ちゃん、今日はほんとに寝相が、、、、パタッ (o_ _)o 〜〜〜 †



もう少し寝たかったけど、気を取り直してコーヒーでも飲むかな

で、信おn、、、スィートの諜報5、暗殺5がなかったので

まあ、全然売ってないので取りに行くかな〜メトロ起動!

信濃で、忍を、、、一発ゲット!かぁ〜やるねぇw

そこらへんで、お出かけ〜今日は引越し先の新居を見に行きます^^

そこで、、、、

梅「おw収納いっぱいだ^^

六「思ったよりいいね〜


ここに、PC置いて、ここにPS置いて、、、、2アカしやすく、、、
ここに、洗濯機、、、あ〜照明は買わないと、、、、なぁ

なんて、まず信の環境から考えちゃう、ダメ男w

そのとき、、、

六「ふんぎゃぁぁぁぁぁ

なんですか、そのすばらしく色気のない悲鳴は、、、^^;

梅「どした?

六「エグッエグッ(ρ_;)ゴッゴッゴッゴッキーが

まあ、カラッカラになったゴッキーがw

もう、それからは、部屋の話より掃除に燃える六耀がw

梅「梅さん、、、あたし強くなるっ!



まあ、そんなこんなで、疲れましたw
なんとか用事も全部済んだし、夜は遊べそうだなぁ〜
posted by 梅さん at 16:43| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

成分分析2

こんちわ (^o^)/  今日もいつもどおりの梅です。

最近、信は忍者の修得を1時間ほどやって知行やって寝てますw

で、書くことないですが、、、

この前、蓮ちゃんに教えてもらった、成分分析なるものを
本名でやったので、それだけ載せます。

本名(梅)の解析結果

本名(梅)の99%は乙女心で出来ています
本名(梅)の1%は情報で出来ています


えと、、、どうなんでしょう?これは。

もしかして、人生どっかで間違えましたか?

六耀、バカウケだったので、今日はこれだけにします。((( T_T)

posted by 梅さん at 15:37| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

君の名は、、、、

こんばんは〜^^梅です

まあ、今日はリアル話ですがw

梅は、仕事で白衣なんぞを着てるんですが、まあ、おいといてw

患者さんがきたら、受付に名前を書くわけですね〜

その受付表を最近見て思ったことを今日は^^

中学生から、お年寄りまで、いろんな人が名前を書いていくんですが

実に、みなさん個性的な字を書きます^^

ただ、適当に書く人もいますw きまって、○歳前半w

もう、ひどいんです。

きちんと書いて、下手とかなら、いいんですが、、、、

なんか、ほにゃほにゃ?wって、字がつながってるし

これ、デート中に買い物で名前書くとかあったら、嫌われないのかね〜w

なんてw余計なこと思っちゃったりしますw

そ〜いう人にかぎって、問診とかでも、普通に会話もできないんですよね〜

名は体をあらわす。って言われちゃうぞ〜w

まあ、自分以外の人が見るものは、きちんと名前くらい書いてほしいものですね^^;

ちょっと、愚痴っぽくなっちゃいましたが、気にしないでくださいw



〜〜〜〜〜〜〜今日の梅の一言〜〜〜〜〜〜〜〜

自分に子供ができて、こんな字書きやがったら、、、、

正座で、自分の名前、300回書かせます。

きたなくても、丁寧に^^
posted by 梅さん at 23:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

誰か、、、、助けて><

どもども、梅です><

先週から腰をやっちゃってるわけですが、痛めた最初の日に雨が降っていたわけで、、、、でも炎症がおきてるからお風呂には入れないわけで、、、、、
で、次の日からだんだん風邪をひいてきたわけで、、、、、、

2日後、声でません;;

熱のせいか、腰の痛みも引かないからダブルパンツ!
いいえwダブルパンチです;;


まあ、だいぶよくなってきてテーピングぐるぐる生活も終わりを迎えそうw
風邪もなんとか、、、^^;

それでも、信やってましたwだって、寝てても起きてても痛いんだもん;;
六耀は、、、なんかPCでずっとゲームしてるし;;
なんのゲームかは、そのうち書くでしょwきっと日記にw(お楽しみに)

信は、なにやったっけかな、、、あんま覚えてません><
誰か、おいらにやさしく、、、、、、、して


いいえw六耀様は、十分やさしいで、、、、す ーー卍(゜ρ゜)

posted by 梅さん at 10:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

自己管理(T_T)

はい、、、、梅ですw

今日は、仕事中になんかイヤ〜ナ感じの腰の痛みが、、、、、
というか、動かしたくない怖さが><

こりゃやばいな〜、、、、少し暇な時を狙って、他の先生に相談。

案の定、、、、20分後

イヤ〜ナ感じは施術してもらったおかげで、なくなったけど、かわりに
痛みが、、、、

奥のベットで寝てるおいらw腰はテーピングとサラシw

痛みはだんだん強く、、、強く、、、もっと強く!
(注 梅は変態ではありませんw(〃_ 〃)ゞ


そして今日。


炎症反応は、だいたい3日、、、、、
やはり、朝、痛みで目が覚め、出勤しようとするが駅まで15分歩けず
帰還((( T_T)

なさけない、、、、、
posted by 梅さん at 10:12| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

うわ〜〜〜ん(T_T)

ちゃ〜す!梅ですw

うぅ、、、忙しいっす;;
せっかくの休みなのに、お礼やら手紙やら、歯医者やら美容院やら忙しい><
インできませんw

まあ、試練ですねw(試験終わって試練ですか?そうですかw)


忙しいので、部屋での移動はつねに、踊ってますw
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿トイレマデクルクルクルクル


ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃トイレカラカエルー


梅「 忙しい〜信おnしたい〜めんどい;; 

六「 しょうがないでしょ、がんばれ^^ 」

くぅ〜六耀が応援してくれる、一緒にがんばってくれる、、、、、

俺は、俺は、、、、、、 (T_T)


六「 結婚ってメンドクサイモノナノヨ^^ 」



、、
、、、
、、、、
スゥー( ;--( ゜O)ハッ!


(ま、、またまた〜〜そんなこと思ってないくせに、、、思ってないよね?ヾ(;´▽`A``)


今日も、梅と六は元気です!

夜はインできるとおもいます^^

posted by 梅さん at 11:21| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

発表です(^▽^喜)

どもども、酔いどれ梅ですw

更新、三日目は、発表です。

きたる、三月三日、、、、、、

吉原 梅恵
吉原 六耀

リアルで入籍します。

付き合って、6年になりますが、いろいろありましたね
まあ、彼女に決めたわけで、
前途多難な道で、あるかどうかはわかりませんが、
彼女の、道になって、踏まれていこうとおもいますw

ロケットパーンチ! ( ・六・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)°o°梅)/ボコ

ってのは冗談で、共に、歩いていきたいと思います。

信おn初めて、2年以上になるけど、いろんな知り合いできてとてもよかったです

当日は二人でインできるかわかりませんが、みんなでSSでも撮りたいな〜^^

これからもみなさん、遊んでくださいね^^
posted by 梅さん at 00:23| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

