2006年03月01日

やりました!( ̄ー ̄)v ブイ!

こんばんは^^梅です。

更新、サボってすいません、、、、試験結果こないとど〜も、落ち着かなくてw

というわけで、今日、結果きました。

学科 吉原梅恵 合格!

うれしすぎです (T_T)

約三ヶ月、知行ばっかの生活、、、つらすぎましたw
隣で、六耀が豆まいてる姿も、見飽きましたw

みんなとチャット、冒険、合戦したかった〜〜 (ノ_<。)

まあ、仕事で帰り遅いのであんまりがっつりあそべませんがw
気持ちが、落ち着きました。


あとは実技なので、仕事中にがんばって練習します^^;


で、こっからは信おnの話

おいらの2ndの侍メトロを一旦、上杉に戻すことにしました。
浅井の復興戦しばらくないとの情報もらったので、、、

で、おいらのわけありわがままで、知人からしか推挙もらえないのでw
(くわしくは過去日記でw)

しかし、知人に声かけたら、すぐあつまりました。
みなさん本当に感謝しています。ありがとうございました <(_ _)>

こんなに一瞬で、あつまるとは思わなかったので、自分でびっくりしています。
知人っていいな〜って、感動しました^^
困ってる時はできるだけ絶対助けていこうって、、、、、 (ρ_;)

これからは、時間がとれるようになったので日記の更新少しずつちゃんと書きますw




入籍前に受かってよかった、、、、あんちゃんカッコイイーーって、自分をほめてあげよw
posted by 梅さん at 00:35| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

バレンタインデーキッス〜♪?

ども、梅です^^
あいかわらず、たま〜にしか更新しない梅ですいません <(_ _)>

先日はバレンタインデーでしたね^^まあ、仕事でしたがw

前の日に六耀から、、、、

六「 梅さん明日チョコ以外でほしいものある?^^ 」

梅「 ん〜六よ、、、う、、、 」  (>< ;)☆◯=(▼▼ )o !!
まあ、いつもの二人ですw

梅「 ん〜んじゃ、PSP^^ 」

六「 わかった〜どっちかねw 」

聞いといて、、、、どっちかかよ (T_T)


もちろん、期待に胸を膨らまして、当日帰宅w

そして、

冷凍庫の中にチョコバーと、、、、、

コロッケとアジフライ?
( ̄〜 ̄梅;)??


あれ?バレンタインデーって、、、揚げ物だっけ?


奥で六耀が、、、、

バレンタインデーキッス♪ 

リボンっをかけ〜〜て♪しゃらららん す〜てきにキッス♪
           しゃらららん すなおに〜キッス♪


いや、揚げ物にリボンって、、、、それに俺その歌しらないし、、、、


追伸

  もう、探さないでください m(_梅_)m
posted by 梅さん at 00:00| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

最近は、、、、

どもども、おひさしぶりです^^;梅です。

信おnと共に日記もしばらく休んでましたw

先週に書きたかったんだけど、風邪っぽくて、、、、、、寝てましたw

あとは、仕事のほうの勉強が、、、、 orz
しばらくこんな生活が続きそうなので、インも減ってく感じです、、、 (T_T)
がんばりますよ〜早く信おnするためにw(おいおいっw

まあ、最近の事情はそんな感じ <(_ _)>
今週は浅井の復興戦だったので、メトロでちょこちょこと参加〜><

あまり、役には立たなかった感じだけど意気込みと気合だけでw

人数の違いもあって、かなり劣勢な様子だったなぁ;;

そして、落ちすぎ、、、、救援はいって落ちるのは悲しすぎるっす。

今日は休みなので、メンテ中に勉強が進めば、インできるかもかも、、、


〜〜〜〜〜〜〜〜今日の一言〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は六耀と初詣に行ってきました^^

おみくじは、、、、「大吉
( ̄ー ̄)v ブイ!

       雨にも負けず 風にも負けず
         自分に負けず 六耀にも負けない
            そんな私になりたい
                      吉原 梅恵

        
            
posted by 梅さん at 12:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

また、やってしまった(T_T)

はい〜^^昨日は念願の休み&誕生日だった梅です(〃∇〃)
忙しくて、あんま信できなかった、、、、w

でも、その前に、また、やってしまった、、、プロバイダの課金切れ、、、

もう、自分にあきれましたw

で、岩Gにリアルメールw

梅「すまん、、また、やった;;」

岩「おkw」

いつも、岩Gすまん、そしてありがと><

そして、一安心して、梅&六は○袋へ、、、、なぜって?

ついに、、、100ヶ月も使ってたPHSが壊れまして、、、、

梅!人生、初携帯購入!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

で、悩んだすえに買ってきましたw(これで、おいらも現代人w)

店員「このコースだとパケットが使い放題ですね〜^^」

梅「パケット?ってなんですかね^^;」

店員「、、、、、えっと、、、メールとか音楽を」

梅「ふむふむ(真剣)」

さぞかし、店員さんは人に0からものを教える勉強になってでしょうw

で、夜は合戦だったので、すこしだけN狩って、また携帯とにらめっこしましたとさw

はぁ。ゲームとかできるみたいだけど、、、、いまいちよくわかんね><
posted by 梅さん at 23:52| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

最近の梅本

梅です。信やる前にちょろっと日記w

最近、読んでる本ってか漫画w

金色のガッシュ!
ガッシュ.jpg

うちの医院に他の先生がもってきてくれたので、読んで見るとおもしろいw

最初、お馬鹿なキャラだな〜なんて、思ってたけど、意外とハマルw

そして、泣ける!

おいらは、そ〜いうギャップが好きだな〜w

posted by 梅さん at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/

こんばんは^^梅です。
えーと、まず、たくさんのコメントくれた方々ありがとうございました。

また、こんなに梅日記を見てくれている方がいたのにびっくりw

週一の更新しかしてないのに><

ブログに書くつもりは最初はなかったのですが、(六耀は別としてw)
自分で自分を後押しするために、書きましたw(迷ってるとかではないですが、、、^^;)

いつも遊んでくれたり、対話くれる人達にはあまり言いませんが、いつも感謝しています。
かな〜り、おいらと六耀に気を使いながら遊んでくれていることにw
みんなやさしいね〜と二人でいつも話しています^^


最初、オンライン始める時、けっこう抵抗もあったけど、今は、ハマってますw
やってよかったなぁ〜、みんなと出会えてよかったと、思ってます。

実は、信長始めてから、オフゲー買ってませんw

これからも、たとえ週一しかゆっくりゲームできなくても、
      たとえ、タイプミスが多すぎてみんながイライラしても
      たとえ「あたしとゲームどっちが大事?(’-’*) フフ」と聞かれても!
       


梅ペースで信おmを遊んで行きたいと思います。

 
これからも、よろしくです!
    
      岩Gへ
信おn誘ってくれて、ありがと(^▽^喜)
とても、感謝してます!、、、、、アイテム移動、どんとこい!(20分未満の量でw)


posted by 梅さん at 23:31| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

....今日は~~旦_(- 。- )

はい、今日は、、、、信おnできる時間に帰ってきたんですけどね^^;




「たまには、ゲームしない日もあっていいんじゃない?w」>(’-’*) フフッ・・

笑顔で言われちゃいました、、、、、危険ですw

まあ、最近疲れていることも、あったのでマターリすることにします。

              ~~旦_(。-_-。)

posted by 梅さん at 01:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

(@@;))))〜〜(((((;@@)

あ〜〜〜、MP3を買って、楽しく通勤したいのに;;

六が今朝から、調子悪いです><

看病して、仕事へ、、、、。

そして、夕方、おいらもついに、頭ガンガン、、、、、やべめです、、、。

というわけで、寝ます((( T_T) トボトボ

昨日、病院でもらった、腸の薬と、カゼ薬どっち飲めばいいのよ、、、、、、もう;;

誰か、看病して、、、、、

こんな時に使えばいいのかな〜

「もうだめぽ」

おやすみなさい;;
posted by 梅さん at 00:07| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

休日らしくw

みなさん合戦お疲れでした。結果は残念><でも、めげずにがんばりたいです!

どもども、な〜んか3、4日前から胃が痛い梅です^^;

というわけで、休みの今日は朝から、病院へC= C= \( ; _ ;)/テクテク

北海道から、帰ってきた六をいきなり心配かけつつ、まあ、おなかの結果は、、、平気そうw

で、午前中の間に、買い物なんかをしつつ、ちょっと電気屋さんへ寄り道w
 
あ〜なんで、男って電気屋すきなんでしょねw  (俺だけだったり^^;

前からほしかった、MP3が安〜くなっていたので、、、、、、、、、、、、


買っちゃった(^▽^喜)

あ〜自分の為だけに、金使ったのひさびさw

ご機嫌で、たまには外で、コーヒーでも、飲もうってことになったので、   カランカラン〜

え〜と、おいらコーヒー好きだけど、名前わかんねw

まあ、適当に、、、、グァテマレ?、、グァテマラ?、、これw

ウマーー♪ (* ̄ー ̄)v

なんか後味もうまー、、、ブラックでもうまー、、、よくわからんけどウマーw

満足しながら、帰りました〜^^

メンテ終わるまで、MP3とにらめっこして、信おnはいるつもりです^^;

posted by 梅さん at 16:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

むふふふのふ(〃ー〃) 体温↑上昇中

はい、梅です^^

今日から、六耀が2泊3日で妹と出かけてるので、家には一人の梅ですw

でも、仕事;;せっかく一人なんだから遊びたいw

まあ、さみしい気持ちも少しあるけど、、、、、たまには一人もいいもんだw

はっ(°口°;) !!

六がいては見れなかった、アレやコレ、、、そしてアレも、、、(#^.^#) エヘッ

そして、、、

隠せー!しまえ〜〜!証拠隠滅じゃ〜〜!

コソコソコソコソコソコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

まあ、そんなこんなで、さみしい梅を誰か、慰めてw

あっ、、、敵P発見、、、たたきw(しっかり、防衛中w)

みんな、楽しくがんばろう^^ノ
posted by 梅さん at 01:12| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

キューピーヽ(~〜~ )ノ

なんか、明日、台風くるらしいですね〜^^;
地震、きたり台風きたり、、、、、、自然には勝てませんね〜

はい、梅です^^

この前、髪の毛切ってきました〜。
いつも、梅はワックスで髪ツンツンにたてているのですで、今回も、前回と同じくらいに
カットしてもらいました。

で、家に帰って早速、鼻歌まじりに、セット!フンフンフフ〜ン☆⌒(*^∇゜)v

あれ、、、、、、短かすぎっ!

たしかに、ツンツンしっかりたってますが、、、、、、でも

これって、キュピー?(πーπ)

次の日、仕事場で微妙に笑いものになったのは、言うまでもない、、、、、;;

いいもんっw  一ヶ月後にはいい感じにツンツンだもん><
posted by 梅さん at 00:11| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

お盆ですね

は〜い^^またまた、日記なかなか書けない梅です;;

もうですね、、、、、、無理w

信おnの時間ない=日記書けない=リアルネタおもしろくない=寂しいw

なので、最近、無理に日記更新してなかったですw

リアルネタもたまには、一息って感じで好きなんだけどね^^;

やっぱ、日記書く時間あるなら、信おnしたい時もあったりしてw

まあ、まだまだ未熟者だなぁ〜と思う、今日、この頃です。

あれ?梅さん元気ない?な〜んて思う人も100人中、83人くらいいると思うんだけどw

気分転換に、2〜3日、実家帰ってちがう空気でも吸ってきます^^



続きを読む
posted by 梅さん at 02:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

うぅ(;_;)

「胃が痛いよ〜」

いきなり、すいません、、、、、梅です。

今日、なんか知らないけど、胃が痛いんですw

日記なんか書く余裕ないはずなんだけど、、、、、痛くて寝れないので、、、つい^^;

おいらは、腸が弱いので、けっこうお腹は痛くなるのはなれてるんだけど、胃はあんまり
経験ないからつらひ><

ちょうど、仕事変えてから一ヶ月くらいになるし、疲れ出てきたのかな〜

いや、自分で疲れたのかな?な〜んて言ってる余裕があるうちは大丈夫でそw

すみません中身ない内容で、、、、、
痛かったので、気晴らしに書いちゃった感じです。

梅雨もあけたので、みなさん体調は十分気をつけてね^^;(おいらが言うのもなんだけどw

あ、、、、地震、仕事中だったけど5楷なので、けっこうゆれた。
みんなは平気だったですか?


posted by 梅さん at 00:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

アクセスカウンター!設置!

今日は、アクセスカウンターなるものを設置しました!( ̄ー ̄)v ブイ!

前からほしかった機能なので、とてもうれしい^^、、、、、、、、、ですが

彼女のブログに先こされた〜〜;;

しかも、、、、

俺、設置できなくて教えてもらっちゃったよ、、、。
     ((( T_T) トボトボ


なんか、負けた気がするw
教えてくれてる時のうれしそうな顔が、、、、、ちょっぴり敗北感w

まあ、おかげでまた一つ、ブログがパーアップしましたけどね^^
                     パワーアップ

それ、回れ回れカウンター!^^

ところで、、、、、キリ番ってなんだろ?w(・_・?) ン?
posted by 梅さん at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ちょっと、ひと休み^^

いつもと同じ時間、いつもと同じ足から靴を履き、いつもと同じ手でドアの鍵をしめる。

いつもと同じ電車に乗り、いつもと同じ野菜ジュースを飲む。

なんだか、不安になったので、ちょっと、立ち止まってみた。

自分だけが、止まっているような感じ、不思議とまわりより遅れた感じはしなかった。

タバコを一本吸ってみた。いつもより少し、ゆっくり、深く。

ジュースの残りを飲み干す。

なんだか、ないと思っていた、自分の時間が作れた感じがして、すこし気分がよかった。

軽く伸びをして、普通に歩き出した。

ようやく、今日は暑くなりそうだな〜と、感じた。

明日は、ジュースじゃなくて、コーヒーを買おうと思った。

明日も、途中でひと休みしよう、と思った。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜、最近、帰ってくるのが遅いため、信おn全然できない梅ですw
日記の更新も、悲しいかな、あんまできてません;;

とりあえず、疲れている人も、悩んでいる人も、
ちょっと、ひと休みなんか、たまにはいいかもね^^

~~旦_(。-_-。)





posted by 梅さん at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

また、やっちゃったよ;;

え〜、今日は家についてから、六耀に「ネットがつながらないお〜」
って言われて、はっ!;;としたところで、重大なミスを犯していることに気づきました。

プロバイダにお金払うのが忘れてた〜!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

おいらは、引き落としにしてなくて、毎月プリペイドで払っているので、、、、、
払い忘れて、つながらなくなると、も〜どうにもなりません;;

う〜〜〜〜ん、とりあえず、、、、、、プリペイド買いにコンビニへw

歩きながら、信おnやってる、知人にメールw

「ごめw助けて;;」

1時間後、、、、、、なんとか、つながって日記かいてます^^;

知人様、本当にありがとう^^;リアル電話がこんな内容ですまんかったw


本気で、引き落としを考えた梅でした><
posted by 梅さん at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

最近、読んでる本など、、、^^

暑くなったり、雨降ったりで、体調がいまいちすぐれない梅です ヘ(。□°)ヘ

信おnが毎日、知行+知人と対話くらいなので、リアルなことでも書いてみようかな〜
と、思って、、、、、w

最近、仕事を変えて電車+バスで仕事場に向かうようになったので、本や漫画が、

手放せませんw(たまに、寝てるけどw)


4167528134.09.MZZZZZZZ

この陰陽師は、彼女が読み終わったのを

かしてもらったのが始まりで、なかなかハマってます。(2回ほど、乗り過ごしたw)

短編集なので、読みやすいので、おすすめです^^


images.jpg


ちなみに、漫画ははじめの一歩ですねw

ただ、おいらは、漫画読むのがかなり早いので、、、、w

本+漫画みたいな感じで、持ち歩いています。

まあ、二つとも、おもしろいから絶対読んで!なんて、押し付けっぽいことは言いませんw
(こういうのは、好みなんで^^;)

信おnとは、まったくちがうけど、たまにはいいかな(*´ー`)
posted by 梅さん at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

おいらが、ちいさな頃に聞いた話

これは、おいらが小学生くらいだったかな、
見たか聞いたかわすれたが,タイトルすらも忘れたお話です^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むかしむかし、小さな国がありました。

その国は小さな国ですが、みんな騒ぐのが大好き、
王様も国民も毎日ワイワイ、ガヤガヤ、とてもとてもうるさい国でした。

そしてある日、王様とお后様の間にかわいい男の子が生まれました。

王様はみんなに言いました。
「これから王子の誕生日には、みんなで祝福してほしい!」

騒ぐことが大好きな町の人やお城の兵士は大喜びで王子様の誕生日を祝いました。
王様もお后様も、みんなで一緒にお祭りのように歌を歌ったり、笛を吹いたり
太鼓を叩いたりして大騒ぎ。

王子様もみんなに歌や太鼓で祝福されて大喜びです。

お祭りのような、誕生会は毎年続きました。

そして、王子様の5歳の誕生日の前の日に王様はみんなを集めて言いました。
「今年はみんなで声をそろえて、王子におめでとうと言って祝いたい!
  いままで以上に大きな大きな声で!」


みんなは思いました。
「みんなで声をそろえて、おめでとう、と言ったらどんなに大きな声になるだろう」

家に帰りながら、ソワソワドキドキ、楽しみでしかたありません。

しかし、
みんなふと、思ってしまったのです。
「みんなの大きな声を聞いてみたい。」


そして、誕生日の朝がやってきました。

テラスに出てきた王子様に王様は言いました。
「今日は、とっておきのプレゼントがあるんだ。それっ、みんな!」

ところが、どうしたことでしょう?
みんなで、声をそろえておめでとうの声が聞こえてきません。それどころか、
誰一人しゃべらなかったのです。
周りには、小鳥の声くらいしか、聞こえてきません。

みんな、あわてて顔を見合わせます。
そうです。みんなが聞きたいと思ってしまったです。
王様もお后様も町のみんなも、お城の兵士も、、、、。

さあ、大変です。王子様は悲しむだろうか、怒ってしまうだろうか。

ところが、

王子様は言いました。
「みんなありがとう。僕とってもうれしいよ。」

みんななんで、王子様が喜んでいるのかわかりません。

王子様は、にこにこしながら言いました。
「僕、知らなかったよ。小鳥の声がこんなに小さくてかわいいなんて、
 僕、知らなかったよ。風で木の葉がゆれるとこんな音をだすんだね。」


そんな王子様を見たみんなもにこにこしながら、
耳を澄まして、鳥のさえずりや、風で木の葉がゆれる音などを聞き始めました。


そうして、小さな、とてもうるさい国は王子様の誕生日になると、

     小さな、とても静かな国になりましたとさ。



         
                  おしまい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たまに、散歩すると、この話を思い出しますw
たぶん、内容はけっこうちがうんだろうなぁ〜^^;
別になにかを言いたいわけでもなく、ほんわかするので、好きなんですよね^^
posted by 梅さん at 09:04| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 梅のいろんなお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

