2009年08月12日

回るルーレットに必勝法はない!回らないならある!

とまあ、わけのわからんタイトルで始まりましたがw

こんにちは、最近タイトルと終わりの一文に力を入れてる梅です。

内容は、、、、(*ノ・ノ)チラ

かねてから、空2、凶狩りなどに行きたいな〜とw

そして、行けるTAメンバーをうらやましながら、信onしてきましたが

せっかく休みなので、少しでも追いつこうと、、、、、w

党首なるものをしてみましたw

目的は、瓦を絡めて空1クリア!

募集に、集まらなければ解散!としっかり書いて!

30分で集まりましたw

2アカしなくてよかったああああああw

構成は、鎧、武士、忍法、暗殺、武芸、殺陣、神通

いや〜治癒、そして共演、鎧の至り、、、、なかなかいいですw

天で一回、アルゴでやられたけど、あとは一発クリア( ̄ー ̄)v ブイ!

本当に、野良だったけど組んでくれた人には感謝ですw

そして、今日は瓦に海2があったので、ラスト水神王で、空2開通!!

がんばるぞ〜^^


『君は小宇宙を感じたことがあるか?』

次回も燃やすぜ!コレハ、ワカルダロウ
posted by 梅さん at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

えっさほいさっさ!

こんにちは、梅です。

盆休みということもあり、予定もわざと作らずに、出かけるのは、

家族と買い物だけ!

そして、信on三昧!

なんて、全国の主婦にボコボコにされそうな生活を送ってる梅ですw


そして、あんまり人もいないのでTDですねw

なんだか、新目録がもらえるらしくw

TDで飛んだ場所によっては、悲しいくらいドロップ率が悪いので、

きっとメンテで修正されるでしょうw

だって、個人的にもう断片はこりごりなので、主なキャラ以外は、

放置でのんびりいきますw

まあ、公式みても、わからないのですが、殺陣はまだまだ光が当たらないんですかね?

ダレカオシエテクダサイ…好きなんです。



さ〜て、今日は空の瓦があったから空2を目指してみますかw

次回、、、、、、『ニュータイプの修羅場が見れるぞ』

ワカルカナ
posted by 梅さん at 18:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ほのぼのと…

どうも、更新がね…まあ、そんなものですw

ようやくお盆休みに入りましてね、、、、梅もいろいろ知識を頭に

入れないとなってことで、ヤホーで検索を…wwww

梅ですw 全然、深い意味はありませんので、あしからずw

昨日は、前々から約束していた知人達と飲みw

しかも、家飲みw

まあ、朝からTAでマロ〜大雷まで倒して、家の掃除して、

なんて、いろいろやってましたが、みんなに会うのは、2年ぶりなので

顔がなんとなくしか、覚えてないw

4人呼んで、1人しか時間通りにこないのは、仕様ですねw

めっちゃ、楽しかったwっていうか、、、まったりしてたので、

けっこう酔いましたw

おもしろかったのは、梅とその知人達がどうやって、ゲームの中で

出会ったのか、ほぼ覚えてないw

でも、そんなの関係ねぇ!(古いか…

リアル話、信の話、いろいろできたので、うれしかった!

次の日も休みなら、もっと飲みたかったけど、しかたないね〜><

また、機会があればやりたいの〜><



ブログの更新もいつにするかわからないけどよければ、見てくれよな!

次回も、、、、おもしろかっこいいぜ!

ナンダソレ
posted by 梅さん at 07:12| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

2秒…

こんばんは、梅です。

ゑ〜先週、たぶん、もう取れないであろう宇宙の雫を、売りに出そうと

市で、、、ついでに、最後の涙も、出して…

2秒で売れた…

なにそれw

ストーカー?

見てた?w

もし、金額、間違って入れてたら、どうなっていたことか…

こわいわ〜

posted by 梅さん at 19:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

なんと!

おはようございます!梅です。

今日は、代休! ゆっくりと寝る、、、、わけがないw

梅は、休みの時ほど、早く起きる!

だって、もったいない気がするんだもんw

別に、、、、年寄りってわけでは、ありませんw


ま、平日なので、朝インしても誰もいないw

書くこともないので、、、、、この前からの成長をwメモ代わりにw




忍法が無事、耳をクリアしたので、沖に挑戦!

募集なし、、、、2アカ覚悟で、沖1〜って募集を出すw

鎧、武士、古神、武芸、召喚、忍法(梅)仏門

まあ、沖3〜4くらいまでは行きたいな〜wなんて思いながらw

そしたら、意外とさくさく進むw

なんと、晶も倒しちゃいましたw

ぶっちゃけますと、、、、武芸(沖初)忍法(特化5なし)

神(錬金装備wwww)

あと付与があったりなかったり、、なんてお方もw


やってて、装備じゃないですねw

最近、装備装備ってなってたけど、連携とれれば、勝てますw

野良でもw

実際、声かけが、完璧だったw

不変+解呪のタイミング、、、術止めw

う〜ん、ひさびさに、野良なのに、楽しく遊べました^^

まあ、潜在がまだまだなので、忍法の攻撃も限界ありますが

育てるのが楽しいですねw




あ、、、あとは、、、瓦のアイテム、鏡を使ってお宝を初発掘しました

薬師+忍法だったんですが、

薬師→竜の涙    忍法→宇宙の雫


ヾ(;´▽`A``   宇宙の雫、、、初ゲット!

売るか使うか、、、、さあ、メンテまで悩め!
posted by 梅さん at 08:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

